まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます(^o^ゞ

年が明けてかなりたちましたが…f(^ー^;
今年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

息子も9ヶ月になり、つかまり立ちや、意表示もできるようになり今まで以上に毎日テンテコマイです(*_*)

離乳食も順調に進み、アレルギーもなく、何でも食べてくれます(^q^)

あと2ヶ月で仕事復帰です(゜~゜;)
この1年でかなり体力や筋力が落ちたと思うので、仕事できるかかなり不安です(;´д`)

復帰までになんとか体力・筋力を取り戻さなくては!!!

2012-01-16 Mon 06:04
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
<<久々のo(^o^)o | まなもぐばんざい~その2~ | 久々の更新(^-^;>>
この記事のコメント
わぁもうこんなに成長したんですね!!
子育てしながらのお仕事、大変だと思いますが、がんばってくださいね!!
ひろみさんの個展で、是非、お会いしたいです(^_^)
2012-01-27 Fri 08:29 | URL | pierna #tu2fXDCs[ 内容変更]
お久しぶりです(^o^)/
ピエさん!お元気ですか(^o^)?
あっという間に、こんなに大きくなりました(^^;

ひろちゃんの個展、いつ頃行きますか♪?
是非ランチしましょ(*^o^)/\(^-^*)
2012-01-28 Sat 08:15 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
もうすぐ復帰ですね!
可愛いですねー(#^_^#)
いつもニッコニコですよね♪
近々お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*ゞ

2012-03-20 Tue 23:57 | URL | ひろみ #H4byDivI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
