まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

昨年は12月に2人目を出産し、いつにも増して賑やかなお正月を迎えました(o^-^o)
お腹の傷口の痛みも体調もだいぶよくなり、実家でのんびり過ごしています(*^^*)

娘が産まれてから上の子は少しお兄ちゃんらしい一面をみせてくれる事があり頼もしく感じる事があります(^人^)

年子の子育ては思っていた以上に大変(;´д`)
一年間の育休をとりますが、無理せず皆さんに助けてもらいながら楽しく子育てができればいいな~と思っています(*^^*)

今年もお互いにたくさんの幸せが訪れるよう過ごしましょうね☆o(^o^)o☆

2013-01-03 Thu 14:41
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
無事に…
平成24年12月8日、16時08分、3000グラムの元気な女の子が産まれました(*^^*)
血圧が安定せず、出産予定日の3日前から入院し、点滴やら注射で血圧をさげましたがやはり安定せず、急きょ8日に帝王切開での出産となりました(ToT)

お腹を切るなんて初めての経験、ましてやお腹から赤ちゃんをとりあげるなんてとても不安でしたが、無事に対面できました☆(*^^*)☆

小さな小さな命…大切に大切に育てていきたいと思います…。

今まで、色々ご心配してくれた皆様に感謝いたしますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
2012-12-10 Mon 07:57
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
あと23日…σ(*´∀`*)
久々の更新です(;^_^A

先月の29日から産休にはいり、出産予定日まで1ヶ月をきりました(^o^)

性別は女の子なんですが、長男の時よりも胎動が激しく、スッゴく元気な女の子です(^_^;

ただ、血圧が高くて薬を処方されました(T-T)
しっかり体を休めて、睡眠をしっかりとってください。と言われました(*_*)
最近は長男がヤンチャ盛りでなかなかゆっくり休めないのが実状です(T-T)

今日から長男が主人の実家にお泊まりに行きました(^_^)
しばらくゆっくり休ませてもらいます(*^^*)
2012-11-16 Fri 10:44
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
2ヶ月…

一年間の育休が終わり、仕事復帰して明日で2ヶ月になります(^o^)

ようやく仕事にも慣れ、なんとかやっています(^_^;)

息子も1歳になり、ますます目が離せません(^o^;)
仕事の日は実家の母に預けるのですが、笑顔で手を振り見送ってくれます(*^^*)
実家の母に感謝です(^人^)

そんな中…
2人目を授かりました(*^^*)

毎日忙しいですが10ヶ月、頑張ろうと思いますp(^-^)q

2012-05-23 Wed 20:41
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
久々のo(^o^)o

土曜日、日曜日と久々にイベントメンバーや、イベントに来てくださったお客様と再会しました\(^o^)/

再会場所は、蒔絵師&イラストレーターのひろみちゃんの作品が今月末まで展示されてる県立図書館内のミチココカフェでした(*^^*)

何年ぶりかの再会で色々な話に盛り上り、終始テンション上がりまくりでしたd=(^o^)=b

ひろみちゃんの素敵な蒔絵やイラストを見ながら、美味しいランチやケーキをいただきました(^q^)♪♪♪

お腹も心も満たされた2日間でした(^人^)♪☆♪☆♪☆

ひろみちゃんの作品展はあと2日間です!!
是非、行ってみてくださいね\(^o^)/\(^o^)/


2012-02-27 Mon 20:04
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます(^o^ゞ

年が明けてかなりたちましたが…f(^ー^;
今年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

息子も9ヶ月になり、つかまり立ちや、意表示もできるようになり今まで以上に毎日テンテコマイです(*_*)

離乳食も順調に進み、アレルギーもなく、何でも食べてくれます(^q^)

あと2ヶ月で仕事復帰です(゜~゜;)
この1年でかなり体力や筋力が落ちたと思うので、仕事できるかかなり不安です(;´д`)

復帰までになんとか体力・筋力を取り戻さなくては!!!

2012-01-16 Mon 06:04
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
久々の更新(^-^;

皆様、お久しぶりですm(__)m
息子も6ヶ月目にはいり、ようやく子育てにも少し余裕がでてきました(*^-')b

今日はイラストレーターのヒロちゃんとランチに行ってきました(*^o^)/\(^-^*)
先輩ママのヒロちゃんに子育てについて色々聞いてもらいました(*^^*)

ヒロちゃんと出会って10年目になりました(*´∇`*)
この10年、お互い色々な事がありましたが、いつも相談にのってもらい、アドバイスしてもらいました(*^_^*)
ヒロちゃんには本当に感謝しています(^人^)☆ミ

これからも変わらず、そしてママ友としても宜しくです(^o^)v

2011-09-16 Fri 21:31
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
息子、初めての…(´△`)

一昨日は息子の4ヶ月検診でした(^o^)/
体重、身長共に標準で、股関節の異常もありませんでした(^-^)b

が、検診から帰ってきて何となく体が熱いな~と思い熱を計ると38・8℃もあり急いで病院へ連れていきました=3=3=3
幸い大事には至らず、お薬の処方だけですみました(*^^*)

今日はすっかり熱も下がり元気いっぱい寝返りを頑張っています(*^-')b

しかし油断は禁物!!
しばらく様子観察したいと思います(^_^ゞ

2011-07-24 Sun 07:48
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ | NEXT
