まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆★充実した一年★☆
今年は本当にたくさんの出会いがあり皆様に感謝・感謝の一年でした。。。本当にありがとうございましたm(__)mイベントデビューもでき、たくさんのお客様に私の料理を食べていただき、たくさんのありがたいお言葉をいただき、そのお言葉で勇気やパワーがでましたp(^^)q!!!来年は今以上にもっともっと勉強して皆様においしい料理で元気になるよう「~食べたら幸せ☆~まなもぐ」バワ~UPで頑張りまっすp(^^)q(^^)vp(^^)q(^^)v!!これからもあたたかく見守ってくださいm(__)m応援宜しくお願いしまぷo(^-^)o来年もよろぴくね(^_-)~☆
2005-12-30 Fri 09:51
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
今年最後のハッピーバースディー
20051229204527
職場仲良しグループ恒例のバースディーケーキのプレゼント会をしました\(~o~)/今月はあたしと同期に入社した郁ちゃんと、あたしの上司で通称「おかん」のお祝いでした(*^_^*)2人ともとっても喜んでくれて、おかんはあまりにも嬉しくて泣いていました(;_;)このケーキは吉田町で有名な『アンジュ』のカフェオレムースケーキです♪☆♪☆♪ここのケーキはみんな美味しいよぉ~(^.^)b☆(^.^)b☆(^.^)b
manami☆彡
2005-12-29 Thu 20:45
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
プチ異業種交流会♪
20051228230913
今夜は新潟の粋蓮にてプチ異業種交流会を開催しました(^O^)/今夜初めて出会った方と生まれた地元が一緒で話が盛り上がり、またまた人と人との縁がすばらしいという事を感じさせられました☆う~ん。。。出会えてありがとう\(~o~)/びろちゃんパクってごめん(*_*)
manami☆彡
2005-12-28 Wed 23:09
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
結婚式の引出物は…
20051225144506
雑貨屋シーアさんで売っている『STUDlO M'』の置き時計と花びらの形のようなかわいいお皿です☆どちらも大切に使わせていただきますo(^-^)o
manami☆彡
2005-12-25 Sun 14:45
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
まだまだ飲みますよ~(^3^)/
20051224174506
Hero'sパーティーが終わった後は行きつけのボーズに行きカクテルやカラオケを楽しみました♪☆♪☆♪ボーズも大盛り上がりでした\(^O^)/
manami☆彡
2005-12-24 Sat 17:45
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
最後の最後に\(^O^)/
20051224114511
Hero'sの抽選会…3位も2位も自分の数字が呼ばれず(T_T)…最後の1位も呼ばれず「あ~あ(-_-メ)」と落ち込んでいたらマスターがカウンターの後ろから「実はもう一つ1位がありま~す\(^O^)/」と封筒を持ってきました♪そしてそして引いた数字は…なんと!!あたいの番号だった\(~o~)/ホントうれしかったよ~\(^_^ )( ^_^)/まさかあの念力が効くとは(;^_^A…
manami☆彡
2005-12-24 Sat 11:45
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
☆5周年☆
20051224112410
結婚式が終わり、たまたま下で加茂のショットバーHero'sの5周年パーティーをやっており、そちらへ参加しましたo(^-^)o大きなクリスマスツリーを囲んで美味しい料理やお酒を飲み楽しみました♪
manami☆彡
2005-12-24 Sat 11:24
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
ケーキカット(^ε^)-☆Chu!!
20051223205707
愛情タップリ美味しいケーキでした(^.^)b☆★☆
manami☆彡
2005-12-23 Fri 20:57
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
♪ケーキカット♪
20051223205409
初めての共同作業!!とても素敵な新郎新婦です☆+*☆manami☆彡
2005-12-23 Fri 20:54
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
餞心亭おお乃より
20051223205114
おいしい料理いただいてま~す(^3^)/
manami☆彡
2005-12-23 Fri 20:51
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
おめかし☆おめかし☆
20051223204211
久々に髪をアップにして結婚式に出席しました(*^_^*)いくつになってもおめかしは大事だよね~☆o(^-^)o☆
manami☆彡
2005-12-23 Fri 20:42
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
贈り物として。。。
20051221093904
あさって友人の結婚式があるためフクダイベントでイラストレーターびろちゃんから飛び出すカードを購入しました(*^_^*)このカード写メじゃよくわかりませんが、細かいところまで繊細にすばらしいカードです(^.^)b☆(^.^)b☆(^.^)bお花や結婚指輪のキラキラ感は本物のダイヤと同じです*+*+*こんなに凝っていて可愛いカードいただけたら大喜びだろうな~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)新郎新婦が見た瞬間どんな表情するか楽しみだな~☆★☆★☆★☆
manami☆彡
2005-12-21 Wed 09:39
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
酒屋ではありません(>_<)!!
20051221082104
友人の出産祝いを買いに出掛け、ついでに(どんなついでだよ( ̄□ ̄;)!!)スパークリングワインを購入しました☆ピーチとカシスと白スパークリングとヨーグルト風味のスパークリングで昨日はカシスとヨーグルト風味のスパークリングを飲みました(^3^)/ヨーグルト風味のスパークリングは初めて飲んでみましたが、甘さの中に酸っぱさがありお酒が苦手な方も飲めると思います☆ここだけの話4本とも1000円以内でお安くなっておりま~す(;^_^A
manami☆彡
2005-12-21 Wed 08:21
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
**千秋楽**
20051221080903
フクダハウジングでのイベント無事に最終日をむかえ大フィナーレで幕を閉じました☆+*☆+*☆フクダハウジングの社員様を筆頭に支配人の長谷川さん、みんなのまとめ役で苦労した平野さん、会場にお越しくださったお客様や他出店者の皆様の団結でとてもよいイベントだったと思います。。。あたし自身フクダイベントに出店させていただいたお陰で考え方や人生観が大きく変化しつつあります。他の出店者の皆様からたくさんパワーをいただいたり勉強させていただいたり、お互いの悩みを相談しあって分かち合えたり本当に感謝しています(*^_^*)この素敵な出会い。。。本当にありがとう☆。☆。☆そしてこれからもずっとよろぴくネ♪v(^^)v♪
manami☆彡
2005-12-21 Wed 08:09
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
あっという間に。。。
20051218165109
楽しかったフクダハウジングでの「美と癒しの玉手箱」も今日で最後となりました(;_;)今日もたくさんのお客様が来てくださり、まなもぐもお昼頃には完売しました(^^)vこのイベントでたくさんの出会いがあり、色々な事が勉強になりました(*^_^*)皆様本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m本当に感謝です☆m(__)m☆これからももっともっと成長できるよう頑張ります☆★☆これからも見守っててくださいね(^_-)~☆
manami☆彡
2005-12-18 Sun 16:51
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
本降りだぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
20051216073003
昨日はまったく雪がなかったのに朝起きたらすっかり景色が変わっててビックリ!(>_<)!(>_<)!(>_<)!新潟の冬は一晩で景色が変わるからある意味恐いです(;^_^A今日も早起きしてよかったーーー(^o^;
manami☆彡
2005-12-16 Fri 07:30
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
♪赤スパークリング♪
20051215194809
この前ブログに載せた白スパークリングワインの赤スパークリングを飲んでます(^3^)/こちらも美味しく赤ワインの渋さが残っているけど飲みやすかったです(^.^)b
manami☆彡
2005-12-15 Thu 19:48
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
盛り上がってます(^^)/▽☆
20051211142403
ワイン試飲会大盛り上がりです\(^O^)/お料理もおいしく、ワインもおいしいです(^^)v♪
manami☆彡
2005-12-11 Sun 14:24
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
月1のお楽しみ\(~o~)/
今日はワイン試飲会で今、電車で新潟に向かってます(^O^)ここ最近、新潟へ電車で出掛ける事が多くなり高校時代の電車通を思い出します。。。窓の景色を見ながら「新潟っていいとこだなぁ~。。。」とボーッとするあたしなのでした…。今日も楽しむぞ♪!♪!♪!
manami☆彡

2005-12-11 Sun 12:33
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
お肌ツルツル☆
20051211003610
4日に行なわれた「出逢工房」のイベントがあった時に経絡ROSSOのユウちゃんから頂いた解毒パック今日使用しました(^O^)少し大きめのティーパックの中に薬草のような匂いの丸状の物が入っていて浴槽に入れる前に湯呑みに熱湯を入れ色が出て柔らかくなったら浴槽に入れますo(^-^)oお肌ツルツルで体も温まりました☆*+☆*+☆
manami☆彡
2005-12-11 Sun 00:36
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
今年もやってまいりましたp(^^)q
20051211002418
あたしはスノーボードがどんなに流行ろうと昔からスキー派!!今年もやってきたぞーーー!!今年は何回行けるかな~。。。楽しみ♪楽しみ♪
manami☆彡
2005-12-11 Sun 00:24
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
☆クリスマス仕様☆
20051211001818
18日のフクダイベントで使用するテーブルクロス用のクリスマス仕様の布を購入しました(^^)vサンタやベル、トナカイの絵が描いてあり可愛いですよ♪☆♪☆♪この布に緑色のバイヤステープをつけてできあがりです(^.^)b18日をお楽しみに(^O^)/!!
2005-12-11 Sun 00:18
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
*初体験*
20051209232106
今日はフクダイベントの常連お客さまで最近仲良くさせてもらってるまあちゃんの紹介でネフヨガに初参加させていただきました(^O^)/先生は「寺子屋ありがとう」の岸本先生です☆瞑想~ヨガ~気孔をやりました。瞑想は何も考えず良いことだけを考えるということでやってみましたが、久々に心が穏やかになりました*+*+*ヨガも無理なくストレッチ感覚でできたので気持ち良かったです(*^_^*)気孔も皆さんからのパワーを感じ体が楽になった感じです(^.^)b週1回だし無理な動きがないので楽しく参加できそうです!終わってから近くの食堂にて「アタマ定食(カツ丼とご飯が別に盛りつけてあるからアタマ定食らしいです)」をいただきました(^3^)/おいしかった~♪このお店、他にも気になるメニューが盛り沢山でしたo(^-^)o岸本先生、今後もよろしくお願いしますm(__)m
manami☆彡
2005-12-09 Fri 23:21
別窓 | けいたい | コメント:7 | トラックバック:0
ウマウマワインです♪
20051208223007
友人からいただいたワインをボーズに持っていき飲みました(^.^)b渋みもなくみんなでグイグイでした(^.^)b♪!!
2005-12-08 Thu 22:30
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
かんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
20051208214209
早いものでBOZEも10周年(^O^)/スタッフみんなとワインでかんぱいだぁ~(^^)/▽☆▽\(^^)色々お世話になりました☆これからもずっーとよろぴくね(^^)v
manami☆彡
2005-12-08 Thu 21:42
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
すっかり…
20051208131510
青海神社もすっかり紅葉し、いちょうの葉が落ち黄色いじゅうたんが出来上がってました(*^_^*)と~っても綺麗でした☆*☆*☆
2005-12-08 Thu 13:15
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
ブログってスッゲー!!
さっきのスパークリングワインのブログを見て「羨ましぃ~(>_<)!」と電話をくれたtamaleleたまちゃん♪たぶんブログに送って5分以内くらいに携帯が鳴りました(^o^;彼女も絵描きさんで主婦をしながら頑張っている子です(*^_^*)先月のフクダイベント初参加で、あたしも素敵な絵を描いていただきました☆★☆出会ったのはつい最近なのに色々と相談にのってもらってます。。。tamaちゃん無理せずがんばってねp(^^)q電話嬉しかったよぉ~♪!♪!
manami☆彡

2005-12-06 Tue 19:54
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
おいしいワインと共に…
20051206192117
今日は久々に大好きな韓国ビデオを見ながらゆっくり過ごしています☆*☆*☆前から目をつけてたスペインのスパークリングワイン♪お洒落な瓶にひかれて購入しました(^3^)/甘さ控えめですっきりした喉ごしでウマウマでした(^.^)b
manami☆彡
2005-12-06 Tue 19:21
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
就寝(-_-)zz
今日は早めの夕食・入浴・を済ませ、大好きな韓国ビデオも見ずに早めの就寝です。。体の凝りを揉みほぐしてもらったからゆっくりねむれそうです。。。今日の出店者の皆様!お疲れさまでした!!ふぅ~疲れたな~おやすみなさい☆。☆。☆

2005-12-04 Sun 21:51
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
楽しかったぁ~o(^-^)o
20051204204208
今日の出逢工房さんでの「ミニ美と癒しの屋台村」無事に終わりました(^O^)/軽食販売のはなこさん商品、今日初参加のパン焼きの小林さん商品、まなもぐ商品もすべて完売しました(^^)v占いや整体の高杉さん、ユウちゃんも大盛況でした♪本日はお客様で水セラピーの弦巻さん、アメリカンクッキーのEikoさん、piepieの山本さん、春陽さん、蒔絵師のびろちゃん、絵描きのtamaちゃんが来てくださいました♪たくさんのお買い上げありがとうございました☆m(__)m☆今日お借りした出逢工房の代表取締役の大橋さんは27歳という若さで色々経験されたらしく、とても落ち着いた方でした。。。お話聞いててとても勉強になりました☆☆☆今後も定期的にイベントを開催する予定です(^_-)~☆次回は1月22日(日)で~す\(~o~)/今夜は春陽キムチでご飯をいただきました(^3^)/
manami☆彡
2005-12-04 Sun 20:42
別窓 | けいたい | コメント:20 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ | NEXT
