まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お腹がすいて(>_<)♪☆
20060530214821
10分で作った今夜の晩ご飯は豚キムチとトマトとキュウリのオリーブオイルサラダです(^3^)/キムチはもちろん春陽さんちのです(^.^)b今日は大好きなブナピーと味噌をまぜて辛味を少しおさえてみました☆汁が少なめの味噌チゲっぽい感じでした♪うまかったよ~\(^O^)/
2006-05-30 Tue 21:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
いつの間にか…
20060530213645
この部屋がまたよかったこと!!ゆうちゃんのハイテクマッサージでチョー気持ち良くなりすっかり癒され半寝状態になりました。。。ずれていた頭骸骨を矯正してくれたり片頭痛の原因の首の凝りなどとってくれ終わった後は体がシャキッ!!としました!!そんなユウちゃん先生のお店の場所は中野山にあります(^O^)/ゆうちゃんありがとね~\(~o~)/
2006-05-30 Tue 21:36
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
☆新店舗☆
20060530213040
今日は台湾式マッサージの上野ゆうちゃんのお店に行ってきました(^O^)15日からオープンし相変わらず商売繁盛で忙しいみたいですo(^-^)o住宅街の中にあるのですが落ち着けてかなり癒されました(*^_^*)
2006-05-30 Tue 21:30
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
できあがり~o(^-^)o
20060528212437
今夜は春陽セットディナーです(^O^)/ビビンバと牛スジ卵スープ、大好きな白菜キムチとオイキムチで疲れが吹っ飛びパワー全開です(^O^)=3=3!!この一週間色々な事があり反省し考えさせられました…。ご迷惑をかけてしまった方ごめんなさい(T_T)。相談にのってくれ励ましてくれた方ありがとう☆。・☆。・☆
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)mキムチパワー全開!!!
2006-05-28 Sun 21:24
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
春陽ナムル(^3^)/
20060528210622
久々の春陽ナムル♪アツアツフライパンにご飯をカリカリにしてまぜまぜ…春陽ナムルは野菜たっぷりで茄子、豆もやし、ほうれん草、ぜんまい、人参、挽肉で元気モリモリになりますp(^^)q
2006-05-28 Sun 21:06
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
☆お酒コレクション☆
20060525004227
昨日は一人で行きつけのお店A☆LIVEへ行ってきました(^O^)/ちょっと行かない間にカウンター上が色々な国のお酒達が並んでいました(^O^)チリビールや麻ビールと珍しい名前の物もたくさんありました♪そしてちょっとした出来事もあり…あたしの夢…一歩前進って感じですo(^-^)oまだ詳しくは言えませんが近々ブログアップできると思います(^^)vお楽しみに☆
2006-05-25 Thu 00:42
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
新鮮キャベツ♪
20060520152140
畑から採りたて新鮮キャベツをいただきました(^O^)/みずみずしくて葉が柔らかくてパリパリそのままでも甘くておいしー(^.^)b☆♪(^.^)b☆♪今日はお昼にチャーハンを作り火を止めた後にキャベツを入れ余熱でチャーハンにまぜてみました(^Q^)/^おいしかったぁ~(^3^)/♪!!
2006-05-20 Sat 15:21
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
☆夏の定番☆
20060514232457
イベント帰りに久々に雑貨シーアに寄りました(^O^)つい先日、夏用のカゴバックがほしくて某デパートに行き、気に入ったカゴバックがあったのですが値段が高く買わずに帰ってきました(*_*)でも買わなくてよかったぁ~(^O^)/形や色ほぼ私がほしかった物にピッタリ!!値段も某デパートに売ってたカゴバックより安いo(^-^)oこりゃ買うしかない!!と即買いでした(^^)vこのカゴバックかなり人気があるらしくやっとシーアに入荷されたとの事☆カゴの中の布も無地だし、大きなお花もナチュラル色なので浴衣にもピッタリだと思います(*^_^*)やっぱシーア店長のセンスは間違いない☆♪☆♪☆そしていつものごとく閉店まぎわまで喋り続ける二人なのでした。。。
2006-05-14 Sun 23:24
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
お酒にも♪御飯にも♪
20060514205439
今日のイベントはお客様が少なくちょっぴり淋しいイベントでしたがお陰さまでまぜ御飯が一つ残っただけでパスタは完売でした(^O^)今夜はだんでぃさんのキムチ餃子をつまみに一人打ち上げです(^Q^)/^だんでぃキムチ餃子!!かなり旨い(>_<)♪♪♪!!!キムチの辛さと挽肉のジューシーさが口に入れた瞬間、幸せを感じさせてくれます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ホントにうまうまでした(^3^)/♪♪こりゃお酒が進むわ(;^_^A
2006-05-14 Sun 20:54
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
アツアツジュワ~!!
20060514131520
だんでぃさんのお手製あんかけ焼そばです(^O^)♪カリカリ焼そばにエビ、ホタテ、野菜がたっぷりのあんかけでいただきました(^3^)/うまかったですよ~☆♪☆♪☆
2006-05-14 Sun 13:15
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
出発進行=3=3
20060514093606
今日は急遽、弥彦駅前うさぎ庵で出店します!!今回はパンの注文ができなかった為サンドが作れませんでしたが、かぶと人参のまぜ御飯、冷製パスタを販売します(^O^)/今回は弥彦イベント初出店のだんでいさんも来ます♪だんでいさんの美味しい料理楽しみだな~\(^O^)/皆さんもお時間があったらぜひ遊びに来てくださ~い☆♪☆♪☆♪☆
2006-05-14 Sun 09:36
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
たまらない甘辛さ(>_<)♪
20060510203933
春陽でいつもの白菜キムチ、オイキムチそして初!青唐辛子の味噌漬けを購入しました(^3^)/青唐辛子の辛さと味噌の甘さががたまらなくてついつい御飯がすすみます!!
2006-05-10 Wed 20:39
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
おいしいランチ(^Q^)/^
20060510170617
今日は久々の平日休み♪天気もよく家にいるのがもったいないからドライブがてら大好きな春陽キムチを買いに新潟へ行ってきました(^O^)=3そして春陽さんお薦めのお店「ハーベスト」へランチを食べに行きました(^O^)/昔からあるお店との事でレトロな感じがとても落ち着きおしゃれなお店でした☆もちろんお料理もおいしかったです(^.^)bハンバーグと唐揚げ、スープ、ライス、サラダセットで750円とは驚きでした(゜_゜)!!また行きたいな~o(^-^)o
2006-05-10 Wed 17:06
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
少しずつ…
20060508205800
初めてハーブを育てています☆爽やかなレモンバームです(^O^)葉っぱに触り少し擦るとレモンのいい香りが☆♪☆♪☆ハーブは育てやすいと聞きましたが忙しい私でも枯れずに元気にのびのび育っていますo(^-^)oなんだかハーブにはまりそうです(^O^)今度はどんなハーブを買おうかな~…
2006-05-08 Mon 21:00
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
☆開催中☆
20060506110118
弥彦駅前、桜家さん斜め前の「弥彦の森うさぎ庵」にて美と癒しの屋台村やってます(^O^)/今日はソバ打ち体験、竹細工、自然食品などの方々が出店しています♪ボタン桜が満開で暖かく心地よい風が吹いています(*^_^*)お時間があったら遊びに来てください(^3^)/
2006-05-06 Sat 11:03
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
明日は出店ですp(^^)q
20060506010132
世間がお休みの中あたくしは一生懸命仕事をし挙げ句に腰が痛くなりアタタ…と言いながら歩いています(*_*)しかし!イベントとなると元気になるあたしo(^-^)o!!明日は弥彦うさぎ庵でのイベント出店です(^O^)/今回もちょっと新作メニューとりいれました(^O^)前回バターロールサンドを作り販売したら「クロワッサンサンドもいいかも♪」というご意見がありさっそく作ってみました☆なかなか大きなクロワッサンなので食べごたえ十分だと思います(^.^)b中身はお馴染み、ほろ玉子と今回お初ツナ・コーン・キュウリ・マカロニをマヨネーズで和えてみました(^^)vウマウマに出来上がりました(^Q^)/^
2006-05-06 Sat 01:03
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
初!二人飲み会♪
20060503002321
今日はいつもイベントで使用しているオリーブオイルを買いにS'クィントさんに行き、夜は春陽さんと軽飲み会をしました(^O^)/今夜行ったお店「さくらい」さんは春陽さん行きつけのお店でおふくろの味料理がたくさんありました(o^o^o)アスパラバターうまかった~!!お店のマスターとママさんがいい雰囲気でつい長居したくなるお店です☆春陽さんともたくさん色々なお話ができてよかったな~☆。☆。☆春陽さん!ありがとうね~\(~o~)/
2006-05-03 Wed 00:24
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
満腹なのに…
20060503001422
ペロリと食べちゃいました(;^_^A大好きなジャージャー麺です(^3^)/
2006-05-03 Wed 00:15
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
中華料理ディナー\(^O^)/
20060503001130
昨日は行きつけのA☆LIVEへ行ってきました(^O^)とこちゃんの友人が料理職人で中華料理ディナーを作るとの事でコース料理をたくさん食べてきました(^Q^)/^ある意味A☆LIVEと料理職人との初コラボイベント!であり選ばれたお客様しか招待されないというリッチな気分になれるイベントでした(^^)v中華料理職人さんは新潟の有名なお店に働いていたとの事でかなりウマウマな料理でした(^.^)b写真は四川風マーボー豆腐です♪ピリ辛でご飯がほしくなりました(^Q^)/^
2006-05-03 Wed 00:12
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
