まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バシッ!ボフッ!
20060829222816
今日はスリムクラブの日☆瞑想~ヨガ~キックボクシングの流れで行ないますp(^^)q瞑想は目をつむり綺麗な景色を思い浮かべます。とても気持ち良くリラックスできます☆ヨガは無理なくゆっくり体をひねったり、手を広げたりします☆そしてキックボクシング(^O^)/これはかなりのストレス発散になります(^.^)bボクシングやキックをした後はいい汗かきますo(^-^)oこれからも続けるぞー\(^O^)/
manami☆彡
2006-08-29 Tue 22:28
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
私の早とちりで(*_*)
9月16日は「だんでぃ居酒屋」の日でした(;^_^Aよって「まなもぐ居酒屋」は延期にしたいと思いますm(__)mご迷惑おかけして申し訳ございませんm(__)m来月になると思いますので是非ご参加おまちしておりますm(__)m
manami☆彡
2006-08-28 Mon 19:12
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
まなもぐ居酒屋inシーア
第二回まなもぐ居酒屋の日程ですo(^-^)o 9月16日(土)18時半~シーア前駐車場にて☆雨天の場合はお店の中をお借りしてシートを敷いてみんなで片寄せ合って仲良くね(^_-)♪
参加費は3000円(お一人様二本お飲物がつきます。ビール、チューハイ、ソフトドリンクなど)
店員は先着15名様、締切は9月13日(水)までです。お申し込みはシーアにご連絡するか、まなもぐブログへお申し込みください!初めて参加も大歓迎です(^.^)bたくさんのご参加おまちしておりま~すm(__)m
manami☆彡
2006-08-26 Sat 20:13
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
☆第二回☆
今日は久々にシーアに行きタカちゃんに会ってきました(^O^)話は前回のまなもぐ居酒屋の反省会。タカちゃんが資料を作ってくれまとめててくれました☆今後のイベントの進め方なども書いてありそれを見ながら話し合い次回のまなもぐ居酒屋の日程も決まりました\(^O^)/
manami☆彡
2006-08-26 Sat 19:54
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
一人の時間…
20060825213710
久々に一人でゆっくりワインを飲んでます☆下田産のトマト「しただ美人」とカマンベールチーズ、生ハムは甘口ワインに合います(^^)/▽☆一人でお酒を飲んでまったりな時間は私にとって大事な時間…。何にも考えず自分のペースでゆっくり飲み色々な事を考えます。。。一人の時間…あたしはとっても大事にしています☆明日は久々のお休みだぁ(^O^)/何をしようかな~。。。
manami☆彡
2006-08-25 Fri 21:37
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
小さな命誕生(*^_^*)
大親友の蒔絵師のびろちゃんにかわいい☆かわいい☆女の子が誕生し今日会いに行ってきました(^O^)とってもかわいくて小さな女の子(^O^)♪赤ちゃんもママも元気で安心しました。。。産まれて三日しかたってないのに、かなりの貫禄(びろちゃんゴメンネ(>_<))大きく腕と足を広げ大の字になった姿には「コリャ将来大物になるゾ!!」と予感しました♪!♪!びろちゃん赤ちゃん。。。この世でいっぱい幸せつかんでね☆
manami☆彡
2006-08-20 Sun 19:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
☆お疲れ反省会と今後の計画☆
20060820180039
先日まなもぐ居酒屋のお疲れ会&反省会をシーアオーナーと、たかちゃん、おんでぃーぬさんで飲みながらしました(^O^)/写真はシーア店内の間接照明とちょっとだけ写ってるオーナーですo(^-^)oムード満天で気がつけば反省会じゃなく別の会話で盛り上がってる私達なのでした(;^_^A…。でもちゃんと今後の計画も立てましたよ!!「次回は参加したい」と言ってくださっているお客様もいるとの事。。。嬉しい限りです☆また詳しく決まったらブログアップしていきますのでお楽しみに~(^o^)丿!!
manami☆彡
2006-08-20 Sun 18:00
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
プレゼント(*^_^*)
20060820175151
先月めでたく32歳になったあたしにキムチ工房の春陽さんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました!!最近はお休みしがちだったスリムクラブのキックボクシングタイムで使うグローブですp(^^)q春陽さん曰く、キムチ色の赤いグローブ!!かっこいいでしょ~(^^)vこれをはめてバシバシ=3!=3!ストレス発散しま~す\(^O^)/
manami☆彡
2006-08-20 Sun 17:51
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
初コラボo(^-^)o
20060815165621
昨夜のシーアたかちゃんとのコラボ「まなもぐ居酒屋」は大成功に終わりました(^O^)/参加していただいた風花さん、オーブスの会長・副会長、シーアの常連お客さんのあっきーさん、本所屋のけんごさん、たろうちゃん、そして台湾マッサージのユウちゃん、春陽さん本当にありがとうございました☆☆みなさんに満足していただけたようでよかったです(^o^)丿そしてタカちゃん。。。私の気づかないような細かい準備や素敵なアイディアありがとう☆・。☆。・☆感謝です!!そしてオーナーにも色々お世話になり感謝です!!今後も定期的にやりたいと考えていますので今回参加できなかった方次回は是非いらしてくださいね(*^_^*)
2006-08-15 Tue 16:56
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
いよいよ…
今夜まなもぐ居酒屋開店します(^O^)/人数も15人前後集まり、なんともありがたく嬉し涙です(;_;)ただ今したごしらえの真っ只中ですo(^-^)o一生懸命頑張りまっすp(^^)qp(^^)qp(^^)q
manami☆彡
2006-08-14 Mon 11:48
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
加茂に出現!!
20060812134533
台湾マッサージのユウちゃんが加茂で飲むとの事でお誘いをうけ行ってきました(^Q^)/^加茂のちょっと穴場的な場所「桐の花」で美味しいガーリックチキンと豚ナンコツをいただきました(^3^)/楽しい夜でした☆ユウちゃんお誘いありがとうでした\(~o~)/
manami☆彡
2006-08-12 Sat 13:45
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
少しだけ公表です(^3^)/
20060810215433
14日の「まなもぐ居酒屋」でお出しする料理の事前練習をしました(^O^)美味しくできました(^^)v相談にのってくれアイデアやアドバイスしてくれた春陽さんありがとうでした☆m(__)m☆参加される皆さ~ん!お楽しみに(^.^)b
manami☆彡
2006-08-10 Thu 21:54
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
とうとうやっちゃうんです(^^)v
まなもぐ居酒屋開店します\(~o~)/
日時:8月14日(月)17時~21時(の予定)
場所:雑貨シーア前駐車場、会費:お一人様3000円(参加費&飲み物代)
今現在10名ほど予約申し込みをいただいていますが、もう10名くらい余裕があります(ホントかよ(^o^;!!)
尚、料理の準備の都合上「事前予約制」とさせていただきますm(__)m申し込み締切は8月13日15時までとさせていただきます。
お申し込みはシーアまで☆まなもぐぶろぐ・シーアブログの書き込み申し込みでもOKです(^.^)b
初!まなもぐ居酒屋なのでアタフタするかもしれませんが温かい眼差しで見守ってくださいm(__)m
manami☆彡
2006-08-10 Thu 00:33
別窓 | けいたい | コメント:5 | トラックバック:0
計画練り練り…
20060809142718
シーアたかちゃんと初コラボの「まなもぐ居酒屋」計画の最中です☆イベントといえばいつも出店するのが専門だったから最初から最後まで自分達で計画練るのは初めてなので少々ドキドキ(>_<)!!けどそれよりも楽しみぃ~♪!♪!♪っていう気持ちが大きいかな…たかちゃんと頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m
manami☆彡
2006-08-09 Wed 14:27
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
お祝い\(~o~)/
20060809141518
高校からの親友が10月に結婚が決まり昨夜、招待状を届けてくれました☆急遽我が家でプチお祝いをし、焼そばパーティーをしました(^O^)風花オーナー手作りキムチと私が作った手作り梅干しをつぷし野菜とマゼマゼしたサラダ、スパークリングワインで乾杯しました(^^)/▽☆▽\(^^)幸せになれよ~(*^_^*)
manami☆彡
2006-08-09 Wed 14:15
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
☆フェニックス☆
20060807223357
職場の仲間達と寺泊花火に行ってきました(^O^)/平原綾香のジュピターと共に上がるフェニックスは涙が出るほど綺麗で感動…。色々なことを思い出しちゃいました(;_;)…。水中花火も綺麗でした☆。・☆・。☆
manami☆彡
2006-08-07 Mon 22:33
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
シーアとコラボ?!
20060806115428
昨日は久々に雑貨シーアへ行きました(^O^)秘密兵器の店員さんタカちゃんにも会え店長と三人で話が盛り上がりました(^O^)/タカちゃんはとっても可愛く癒し系でシーアにピッタリなイメージな方でした☆まなもぐブログも時々見てくれてるとの話の流れから「シーア前でまなもぐ居酒屋やりましょうよ!」というタカちゃんと店長のご好意で、突然ですが8月14日の加茂祭りの日にシーア前で「まなもぐ居酒屋」を開店することになりましたp(^^)q!!!時間や金額等詳しいことは決まってませんがブログアップしていきますので皆さんのご参加お待ちしておりま~す!\(~o~)/!写真はStudio clipの布巾とタカちゃんお手製の花柄の布が巻いてあるハンガーです(*^_^*)
manami☆彡
2006-08-06 Sun 11:54
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
お腹いっぱい(^Q^)/^!!
20060806112715
昨夜は新潟「出逢工房」で第一回だんでい居酒屋が開店しました(^O^)おいしい料理がたくさん並びいたれりつくせりで参加したキムチ工房春陽さん、整体平野さん、台湾マッサージのユウちゃん、おんでぃーぬさん、み~んな大満足で幸せ顔してました\(^O^)/写真は鴨肉のスモークと鮭のカルバッチョです♪
manami☆彡
2006-08-06 Sun 11:27
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
微妙なお年頃(@_@;)
20060802213635
おとといの朝方から目が回り冷や汗、吐き気がありとても仕事に行ける状況ではなく病院へ直行(*_*)=3=33どうやら自律神経失調症らしく一時間ほど点滴をしてきました(-_-メ)ホント地震がおきたんじゃないかと思うくらいグルグル回って死にそーでした(;_;)今日は久々に出勤したけどイマイチ本調子ではなく時々回ってました(@_@;)食欲もやっとでてきて今日はサラダ素麺を作りました♪ミョウガ、新玉葱、キュウリ、梅干しをのせてスルッといただきました(^Q^)/^暑い夏…皆さんも体調に気を付けてくださいね!!
manami☆彡
2006-08-02 Wed 21:36
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
