まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆秘密サークル☆
20060924171517
昨夜は気心知れた仲間達と一品持ち寄りパーティーをしました(^O^)/皆さんの美味しい手作り料理がた~くさん並び、お腹も心も満たされ大満足な一夜でしたo(^-^)o
manami☆彡
2006-09-24 Sun 17:15
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
栄養満点o(^-^)o
20060922182115
今朝もおいしい朝食をいただきました(^Q^)/^手作りパンとゴボウサラダ、レンコンハンバーグに野菜たっぷりミネストローネかなり満腹になりました(^O^)
manami☆彡
2006-09-22 Fri 18:21
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
お世話になりま~す(^O^)/
20060921172456
今年二度目の佐渡へ一人旅に来ました(^O^)お天気もよく気持ちいい~♪フェリーも空いていてぐっすり爆睡しました(;^_^A七月にもお世話なった佐渡ペンションへ今夜泊まります(*^_^*)おいしいハーブティーと手作りクッキー&パウンドケーキでお腹は満たされ、まったりとした時間を過ごしています…。たまに行く一人旅…サイコーです(^.^)b
manami☆彡
2006-09-21 Thu 17:24
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
いまどきの若者は…
20060921130031
昨夜は妹とパスタ師匠と3人で三条の本寺小路にある穴場的スポットおれん家で飲みました(^^)/▽☆▽\(^^)おいしいフランスパンのオリーブオイルトマトソース添えをいただきながら話は弾みました(^O^)/仕事の話からいまどきの若者についての話がたくさんでました(^O^)時代が変わると人間も変わるのでしょうか…最近の若者は日本語の使い方や意味がまったくわからないみたいです(*_*)ホント、困った困った(・・;)
2006-09-21 Thu 13:00
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
お土産ジャージャー麺
20060918094117
久々に大好きな音羽屋のジャージャー麺を食べました(^Q^)/^忙しさや作る人によって辛さが変わるジャージャー麺なんですが(~_~;)。。。音羽屋では大人気なんです☆!☆!汁ありもあるけど、やっぱり汁なしジャージャー麺がお薦めですよ(^_-)♪この細切りシャキシャキきゅうりをまぜて食べるのがまた旨いんですよ~(^.^)b辛くてお腹の中がポッカポカ~☆♪☆♪☆あ~!また食べたい(^3^)/!!
manami☆彡
2006-09-18 Mon 09:42
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
抵抗力低下気味……
おとといあたりから風邪を引き、かなり体調悪いです(*_*)熱はないけど喉が腫れ、咳、鼻水がすっごいです(T_T)仕事も休めず栄養ドリンクと風邪薬を飲み頑張ってます!栄養ドリンクと風邪薬の組み合わせは速効性はありますがあまりお薦めできません(☆。☆)でも体力仕事の人達はこの組み合わせ結構やってるみたいです(;^_^A確かにすぐ楽になりますわ…。
manami☆彡
2006-09-12 Tue 21:58
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
☆☆宝箱☆☆
20060908001313
昨日はシーアに行き大人気ぴよちゃんの手作りネックレスをGET!しました(^^)vぴよちゃんはとってもセンスがよく優しさあふれるかわいい作品を作ります(*^_^*)シーアでも大人気で入荷してもすぐに売り切れてしまうのです(*_*)だから今回はたかちゃんにお願いして入荷した事を教えてもらいました☆一目惚れでこの宝箱ネックレスを購入(^O^)♪小さな指輪もアクセントになりとっても素敵です☆*☆*☆
manami☆彡
2006-09-08 Fri 00:13
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
グイグイ!!
20060907140335
「黒んかべ」には私の好きな五泉のお酒「菅名岳」がありました(^O^)/あまり居酒屋には置いてないので久々に飲みました♪お酒というよりお水に近い感じなのでとっても飲みやすく女性にはお薦めですよ(^_-)~☆
manami☆彡
2006-09-07 Thu 14:03
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
ねーさんと♪
20060907140008
昨夜は春陽ねーさんと新潟の「黒んかべ」で焼き鳥片手に飲み語らいました(^^)/▽☆▽\(^^)お互いの過去話や人には言えない内容話が盛りたくさんでしたo(^-^)oお店の雰囲気もよく、若い男性店員も楽しい方でお料理も美味しくいただきました(^3^)/春陽ねーさん!また行きましょうね☆
manami☆彡
2006-09-07 Thu 14:00
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
健康第一!!
20060903191857
最近バナナ酢を作りはじめました(^O^)作り方はチョー簡単(^.^)b!バナナと黒酢、黒糖のみ!酢は黒酢じゃなくてもリンゴ酢や米酢、ブドウ酢でもOK!黒糖も氷砂糖や上砂糖、グラニュー糖、はちみつでもOK!室温で一年間保存できちゃいます☆作った次の日から使えてかなり便利ですよo(^-^)oサラダや揚げ物、アイスやヨーグルト、紅茶や牛乳、炭酸にまぜてもおいしいです(^Q^)/^お酢はダイエットや疲労回復に効くし、バナナは女性には大敵な便秘改善や美肌作り、高血圧予防に効くし、黒糖はミネラル補給などなど…もちろん一緒に入れたバナナも食べれます☆体にはかなりいい事ばかり(^.^)b飲み始めて一週間くらいですが、お通じがよくなったし、むくみもなくなった感じです♪体調もいい感じですp(^^)qすっかり歳をとり最近は夜の12時を過ぎると眠くなり。。。悲しい現実です。。。昔は朝までカラオケしたり夜勤明けで新潟へ遊びに行ったり♪今は絶対に無理です・・・。あぁ~!!恐ろしや恐ろしや(-_-;)。。。健康第一!!バナナ酢♪皆さんも是非お試しあ~れ\(^O^)/
manami☆彡
2006-09-03 Sun 19:18
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:2
| まなもぐばんざい~その2~ |
