まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まんぷくぷく(^Q^)/^
20061030224828
昨日はダンデイバーベキューの予定は急遽、蒔絵師のびろちゃん宅でダンデイさんの創作料理パーティーになりました(^O^)酒粕入りの石狩鍋にツミレやラーメンを入れ色んなバージョンが楽しめ更に鰤と生タコの握り寿司も出てきて満腹で幸せいっぱいでした\(~o~)/写真はダンデイさんが作った握り寿司です♪お魚が新鮮で美味しかったです(^.^)b!!!ダンデイさん!ごちそうさまでした(^3^)/びろちゃんおじゃましました(^3^)/石狩鍋の写真はびろちゃんのブログにアップされていま~す(^O^)/まなもぐリンクからどーぞ☆
manami☆彡
2006-10-30 Mon 22:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
プレゼントo(^-^)o
20061030001644
みんなからいただいたプレゼントです♪六日町のお酒やお肌にいいドリンクそして笑ったのが、たけのこの里(^O^)♪たけのこの里って書いてある上にマジックで「とし」って書いてあり「としたけのこの里」になっていました(^o^;そう彼は「としたけ」という名前でそれにかけた事は言うまでもありません(;^_^A
manami☆彡
2006-10-30 Mon 00:16
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
サプライズ☆
20061029235617
昨日は職場の歓送迎会があり、その後A☆LIVEのとこちゃんのお店へ行きました(^O^)数日前とこちゃんからメールがあり「28日お店に来てね~!」と言われお店でイベントでもあるのかとワクワクして行ったら何と!!最近よく一緒に飲むT君達がいて私の誕生日祝いをしようと招待してくれたのです(*^_^*)私の誕生日は7月ですが、いつもお世話になってるから…。と4人で話していたとの事☆とこちゃんからシャンパンプレゼント、そしてこの美味しそうなケーキは最近仲良くなったSちゃんからでした☆とっても若い彼らはいつも面白いことを言って笑わせてくれます(^O^)/昨夜もいっぱい笑い楽しいひとときでした…。みんな…本当にありがとうね\(~o~)/
2006-10-29 Sun 23:56
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた体を…
20061024210653
癒しに新潟のmahanaさんへへ行ってきました(^O^)/最近いつも以上に体や心が疲れていて自分自身でもまいっている状態でした(*_*)私と歳も近いmahanaのAさんはとっても可愛く施術もサイコーでした(^.^)bプライベートのお話もでき、親近感がわきました(*^_^*)そして私と出会う前からブログを見て下さっていたとか?!「そんな事あるの~?!」とビックリでした!「ブログを見ていたから私の事をどんな人かと想像していた」とも言っていました。なんて嬉しい事でしょう。。。これは仲良くなれる予感です(^o^)丿☆Aさ~ん!またお願いしますね\(^O^)/
2006-10-24 Tue 21:06
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
春陽さんのたらこキムチで★
20061024205612
ブロッコリーを和えてみました(^O^)たらこキムチのピリ辛さと固めに茹でたブロッコリーのカリカリ感がたまりません♪ご飯にもよし!もちろんお酒のつまみにもOKですよ(^.^)b茹でたペンネを一緒にまぜても美味しいっすよ(^^)v
manami☆彡
2006-10-24 Tue 20:56
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
チヂミとキムチスープ(o^o^o)
20061015221321
今日は春陽さんがSクイントで実演販売をするとの事で行ってきました(^O^)美味しそうなチヂミを購入!じゃが芋、ニラ、人参とカボチャの三種類(^3^)/モチモチ食感とシャキシャキな野菜がたまらなくて何枚も食べちゃいました(;^_^Aそして春陽さんが教えてくれたキムチスープも美味しくできました♪油揚げのお出汁がきいてサッパリ辛さが更に食欲をそそり今夜は満腹でいい夢見れそうです☆☆☆
manami☆彡
2006-10-15 Sun 22:13
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
飲んで笑って♪
20061015215149
昨日は二回目の秘密サークルでした(^O^)二回目とあってお皿も実用的な仕切ってあるオシャレなお皿になりました(紙だけどね(^o^;)昨日のまなもぐ料理は豆腐ハンバーグのトマトソース煮込みと、前回人気だったマヨビーフン炒めを作っていきましたo(^-^)oシーアのたかちゃんはお豆のトマトソース煮、これチョーうまかった(^Q^)/^!!その他、最近シーアで限定販売されてるアップルパイを作るIさんのバナナケーキとオレンジケーキ、ぴよちゃん&フィーちゃんの唐揚げとタコさんウインナーと、じゃがりこポテトサラダ、台湾マッサージのユウちゃんが持ってきた料理…みんなみんなサイコーに美味しく満足な一夜でした☆そして二次会へと消える私たちなのでした……。
manami☆彡
2006-10-15 Sun 21:51
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
涙…涙…
20061011003345
昨日は高校時代からの親友の結婚式でした(*^_^*)普段はあたしと同じくジーンズ姿の多い彼女の衣裳は白無垢、真っ赤なうちかけ、水色の色ドレス…とってもきれいでした☆☆☆辛いときや楽しいとき、いつも励ましたり励まされたり…昔の色んな思いがよみがえり最初っから泣きっぱなしでご両親以上に泣いてました(;_;)本当にいい結婚式でした。。。久々に高校仲間が集まり夜は居酒屋で昔話に花が咲き、笑いすぎて横っ腹が痛くなり少々飲みすぎ(*_*)そして少し二日酔い気味の今日この頃でした……(;^_^A
manami☆彡
2006-10-11 Wed 00:33
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
プチプチ♪
20061003230233
春陽さんの新作メニューのタラコキムチを使ってパスタを作りました(^O^)タラコのプチプチ感と唐辛子の辛味がたまりませ~んo(^-^)oマヨネーズを少しかけて食べてみましたが、これもまた美味しい(^_-)☆!!辛いのが苦手な方はマヨネーズを少しかけて召し上がれ~(^3^)/
manami☆彡
2006-10-03 Tue 23:02
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
満腹大将o(^-^)o
20061002035742
できあがったビビンバを盛り付けコチュジャン、キムチをのっけて…いただきま~す\(^O^)/最近仕事でお疲れモードだった体は春陽セットで元気を取り戻しパワ~UPですp(^^)q♪春陽さん!ごちそうさまでした\(~o~)/
manami☆彡
2006-10-02 Mon 03:57
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
元気パワ~復活p(^^)q
20061002033732
今夜は2ヵ月に1回のお楽しみイベント♪春陽さんちのナムルセットを購入し石焼ビビンバを作りました(^Q^)/^ご飯に焦げ目をつけパリパリにしてナムルと一緒に混ぜます☆できたてアツアツはたまらないっすよ(^.^)b(^.^)b(^.^)b!!
manami☆彡
2006-10-02 Mon 03:37
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
