まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆっくり…まったり…
20061118170831
先週の火曜日、蒔絵師のヒロちゃんの家に遊びに行ってきました(^O^)お昼はひろちゃんが作ったサーモンのトマトクリームパスタと野菜サラダ、ビールのおつまみにピッタリ合った豆腐チーズ、食後には焼き菓子のデザート(^3^)/♪すご~く美味しかったです(^.^)b☆(^.^)b☆(^.^)b久々に二人でゆっくり話せました(*^_^*)ヒロちゃんの愛娘Yちゃんもスクスク元気に育っていましたo(^-^)oヒロちゃん、ごちそうさまでしたm(__)mまた遊びに行くね~\(^O^)/
manami☆彡
2006-11-18 Sat 17:08
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
具だっくさん♪☆♪
20061114050107
お土産におやきを購入(^O^)ここのおやきも会長お薦めのお店でおやきの中身が10種類もありどれにしようか決められず10種類入ったパックを購入しました(^3^)/自宅に着くなりさっそくレンジでチ~ン♪あふれんばかりの具と素敵な白馬の旅を思いながら幸せを感じるあたしなのでした☆~☆~☆
manami☆彡
2006-11-14 Tue 05:01
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
無言で完食(^Q^)/^
20061113211932
会長、副会長お薦めのミルフィーユというお店に連れていってもらい、)スープカレーハンバーグをいただきました(^O^)♪ピリッと辛いスープカレーに柔らかジューシー舞豚肉のハンバーグは言葉にならないほど夢中になる旨さでした(^.^)b(^O^)/(^.^)b
manami☆彡
2006-11-13 Mon 21:19
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
オーブスツアー!
20061113211017
結婚式が無事に終わり、翌日はオーブスの会社へおじゃましました(^O^)/会長から商品と水の説明や、美味しい水に美味しい水で沸かしたコーヒーをいただきすっかり体の中からお肌まで綺麗になりましたぁ~!!ばんざ~い\(~o~)/
manami☆彡
2006-11-13 Mon 21:10
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
☆★素敵な一日★☆
20061113144355
おとといはオーブスの会長、副会長の結婚式でした(*^_^*)白馬の素敵な教会で愛の誓いをした後、田園詩というペンションでパーティーが行なわれました☆お二人ともとっても素敵で幸せそうで私も幸せを分けていただいた気分になりました。。。ペンション田園詩さんのお料理はかなり美味しくて雑貨にもこだわっているので女の子は絶対に気にいると思いますo(^-^)o写真は田園詩さんの入り口です(^O^)わかりにくい写メですみません(;^_^Aデジカメでほとんど撮っていたので携帯写メでのいい写真がありませんでした(*_*)
2006-11-13 Mon 14:43
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
念願叶って(^O^)/
20061110220354
昨日は母とバイオリニスト葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました(^O^)何年も前からずーっと行きたくて毎回チケット販売と同時に電話予約してたけど5分以内に完売(;_;)今回は母の友人からチケットをとっていただき、生!葉加瀬を見ることができました(^^)vバイオリンはもちろん素晴らしい演奏でかなり癒されパフォーマンスやお話もとっても面白いユーモアたっぷりの方でした☆コンサート前に行ってきたという新潟のレインボータワーや青島ラーメン、みかづきでイタリアンを購入している映像を大画面で見せてくれたりととっても楽しく素敵なコンサートでした☆(*^_^*)☆
manami☆彡
2006-11-10 Fri 22:03
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
ぽっかぽか(*^_^*)
20061108164311
昨夜は朝からと~っても寒く温かいものが食べたく夕食は野菜たっぷりクリームシチューを作りました(^O^)白菜、シメジ、人参やジャガイモ、ウインナー、茹でたブロッコリーをのせボリュームたっぷり美味しく出来上がりました(^.^)bあ~満腹!満腹!
manami☆彡
2006-11-08 Wed 16:43
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
おとといは…
20061107110450
弥彦うさぎ庵にて久々のイベント出店でした(^O^)観光バスがたくさん停まり、たくさんのお客様が来ました☆まなもぐはビーフン炒めのマヨネーズ味と塩味、キノコと昆布のまぜご飯を販売しましたo(^-^)o少々売れ残りましたが、イベント仲間とも久しぶりに会え楽しい一日でした\(^O^)/みなさんお疲れさまでした~☆♪☆♪☆ちなみに写真はビーフン炒め塩味です(*^_^*)
manami☆彡
2006-11-07 Tue 11:04
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
☆久々のイベント出店☆
20061102212541
明後日は弥彦うさぎ庵にてイベント出店ですo(^-^)o久々イベントなのでワクワクです(*^_^*)今夜はイベントで販売する「キノコとこんぶのまぜご飯」を作りました(^3^)/切り昆布をご飯一緒に炊いたのは初めての試みでしたが、炊けた瞬間の湯気の匂いが「成功だぁ~!」と感動…。ちょっと甘めでしっかり味がついてました(^.^)b今回は会場に炊飯器ごと持って温かいまぜご飯を販売しようと思っています(^O^)/その場で食べてもよし!もちろんお持ち帰りもOKですよ~(^Q^)/^明後日は10店舗出店予定となっています☆お時間がある方、ぜひ遊びに来てくださ~い\(~o~)/

manami☆彡
2006-11-02 Thu 21:25
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
やっと…
20061102204940
春陽さんちのチャプチェとカルビスープを食べる事ができました!!仕事が忙しくなかなか取りに行けず昨日やっとお店に伺う事ができました(^O^)/チャプチェは野菜たっぷりボリューム満点♪カルビスープはめちゃくちゃお肉がやわらかく箸でつかむとポロッと落ちちゃうほどでした(^Q^)/^体が温まり体力もつきました~p(^^)qp(^^)qp(^^)q春陽さん!ごちそうさまでした\(~o~)/
manami☆彡
2006-11-02 Thu 20:49
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
