まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もあとわずか…
20061231202343
今年もたくさんの方々と出会いたくさんの色々な事がありました…。部署が変わった為か今まで以上に仕事も忙しくバタバタした一年でした。今夜は身内で平成18年最後の酒盛りです(^^)/▽☆▽\(^^)皆さんも素敵な年越し夜をお過ごしください(^O^)/また来年も今と変わらず宜しくお願いしますm(__)m
manami☆彡
2006-12-31 Sun 20:23
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
正面から見た…
20061226223455
イチゴちゃんです(o^o^o)うけすぎの笑顔がたまらなく可愛かったです(>_<)☆♪☆♪☆
manami☆彡
2006-12-26 Tue 22:34
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
いちごがぁぁぁー!
20061226223130
昨夜はA☆LIVEで友達のバースディパーティーでした(^O^)ケーキにのったイチゴがかわいくて、ついつい予約しちゃいました♪他のお客様にもおすそわけ☆大好評でした\(~o~)/
manami☆彡
2006-12-26 Tue 22:31
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
偶然通ったら(^O^)/
20061221211435
韓国の街を歩いていたら夕方6時の鐘と同時にライトアップ☆!☆!と~っても綺麗でした(*^_^*)この時期の韓国は日本と同じくクリスマス時期で新潟のけやき通りみたいにキラキラしていて本当に綺麗です☆韓国の若いカップル達がたくさん歩いていました(*^_^*)
manami☆彡
2006-12-21 Thu 21:14
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
旅立ち…
しばらく一人で旅に出ます…。というのは嘘で社員旅行で韓国へ行ってきまーす\(^O^)/わーいo(^-^)o
manami☆彡
2006-12-18 Mon 09:17
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
ワインにも…
20061217103237
昨日はキムチ工房春陽さんのチヂミとアサリスープをいただきました(^3^)/女性が大好きモチモチ感のチヂミと野菜たっぷりお出汁がてでいるアサリスープは白ワインにもバッチリ合いました(^.^)b(^.^)b(^.^)b
manami☆彡
2006-12-17 Sun 10:32
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
いい気分♪
20061212103057
昨夜は大好きなお友達と会い忘年会をしました(^^)/▽☆▽\(^^)初めて行ったお店だったけど、おいしいお料理に落ち着けるお店の雰囲気、店員さんもおもしろい方で楽しい夜でした☆♪☆♪☆影虎の熱燗日本酒をたくさん飲んだけど、喋りすぎて帰る頃には酔いもさめました(;^_^A
manami☆彡
2006-12-12 Tue 10:30
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
弾けすぎた夜\(^O^)/
20061211010520
久々のブログ更新です(^o^;最近仕事が忙しく帰ってきて飯・風呂・寝る!の生活でした(・・;)昨日今日と連休で今夜は何十年ぶりのライブに行ってきました(^O^)♪あたしが行きつけア☆ライブのとこちゃんもバンドを組んでいてベースを弾きカッコよくきまってました(^.^)b日頃の疲れを忘れるくらい体を揺らし盛り上がってきました(^O^)/いや~久々に楽しかったっス(^^)v
2006-12-11 Mon 01:05
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
