まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
解放感たっぷり!!
20070218102018
朝風呂に行ったら誰もいなかったので露天風呂をパチリ!少し黄色がかった温泉は少ししょっぱく体が温まりました(^.^)b
manami☆彡
2007-02-18 Sun 10:20
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
何気なく…
20070218101901
部屋のトイレに飾ってありました(^O^)こういう何気なさ女性は好きですよね(*^_^*)
manami☆彡
2007-02-18 Sun 10:19
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
5ヵ月ぶりの…
20070217170651
佐渡一人旅です(^O^)夏に行った佐渡ペンションは閉館してしまったので、今日は八幡館という旅館に泊まります☆昔からある旅館らしく皇族の方も来られた事があるそうです。風情ある素敵な旅館です(*^_^*)お部屋からの景色も最高です!今日は天気が良かったから夕日が綺麗かな~…。さっそくお風呂にも入ってきました=3お湯がトロトロでお肌ツルツルになりました☆*☆*☆これから元同僚の友達と飲み会です(^^)/▽☆▽\(^^)今回はどんな爆弾発言がでるのやら(;^_^A… 。
2007-02-17 Sat 17:06
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
メンバー集合\(^O^)/
20070213231050
日曜日は蒔絵のひろちゃんの家で餃子パーティー新年会ありおじゃましてきました(^Q^)/^料理長のだんでいさん、ピエルナのYさんGさん、彫金のOさん久々にイベントメンバーが集まりとっても楽しい夜でした☆チーズ餃子、たこ焼き餃子、あん肝チャーハン…さすが料理長のだんでいさん!!いつもアイディア料理満載で勉強になりますp(^^)qピエルナのGさんがたてたお抹茶もとても美味しかったです(^.^)b今夜はみんなで作った餃子が残り、お土産でもらった物を焼いてお夕飯にいただきました(^O^)/美味しそうな焦げ目がつきペロリと食べちゃいました♪☆♪☆♪

manami☆彡
2007-02-13 Tue 23:13
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
☆祝☆一周年☆
20070213222420
先週の土曜日いつもお世話になっているA☆LIVEとこちゃんのお店の一周年記念におよばれしたので行ってきました(^O^)お店は超満員!!遅くに来たお客さまは立ち飲み状態でワイワイ騒ぎ盛り上がりました(^^)/▽☆▽\(^^)写真は可愛いKちゃんが作ったキャラメルチョコシフォンケーキです♪甘さ控えめでお酒にも合いました(^.^)b
manami☆彡
2007-02-13 Tue 22:27
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
うまいっす(^^)/▽☆
20070201222731
S'クィントからハガキが届き鶴齢の梅酒が限定販売で入荷!と書いてあり即、買いに行きました(^O^)=3この梅酒、台湾マッサージのユウちゃんに薦められて購入したのが始まりで飲みやすくロックで飲むのが一番うまいです(^.^)b☆かなりクセになる梅酒です♪☆♪☆♪
manami☆彡
2007-02-01 Thu 22:27
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
