まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気持ちいい疲れ(^O^)
真柄建築さんでの久々のイベントと~っても楽しかったです\(^O^)/タマゴサンドイッチは早々に売り切れ、初のミネストローネも好評でとっても楽しい一日でした☆新たな出会いもあり学ぶ事もたくさんあり、やっぱイベントは最高です(^.^)b(^.^)b(^.^)b来月は26日(土)に出店予定です!今後定期的に出店する事になると思います。お時間があったら是非遊びに来てください!!女性が喜ぶお店ばかりが集まった屋台村でーす\(~o~)/
2007-04-30 Mon 20:40
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
パワ~上昇中?!
最近、友人やイベント仲間から「元気にしてる?」「久々に飲みに行かない?」とよくメールや電話がきます。仕事が忙しくてなかなか連絡ができないのだけど、ふと「あ~○○ちゃん元気かな~?」と思うと不思議とその人から何故かメールや電話がくるのです…。時々、占い師さんにみてもらうのですが、必ず「あなたパワーが強いですよ。自分では気付いてないかもしれないけど…」と言われます。私の思い…。私のパワーで思っている人に届いているのかな~☆ホント不思議です…。

manami☆彡
2007-04-26 Thu 21:49
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
モチモチ♪ふわふわ~☆なパン(^o^)
20070426170452
29日30日と新潟の真柄建築さんで美と癒しの屋台村が開催されます(^O^)/そこへ久々の出店となりましたo(^-^)oイベント仲間に会うと「久々にマナさんのサンドイッチが食べたい☆」と言ってくださる方もいて嬉しいかぎりです(*^_^*)まなもぐは30日に出店します。メニューはタマゴサンドイッチと今回初のミネストローネを販売します(^3^)/新鮮タマゴや新鮮野菜を使って美味しいもの作ってお待ちしておりますm(__)m詳しい場所等はまなもぐリンクにあるピエルナさんを御覧ください(^O^)/
manami☆彡
2007-04-26 Thu 17:04
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
