まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛情料理で大満足(^O^)/
20070524081711
先週の日曜日、蒔絵師のヒロちゃん夫妻、癒しの森の典子さん夫妻、そして私達で飲み会をしました(^^)/▽☆▽\(^^)会場はヒロちゃん宅でヒロちゃんお手製のネギチャーシュー、豆腐チーズ、ピザなど、とーっても美味しいお料理が盛り沢山!!そして典子さんのご主人が作った唐揚げ、だし巻玉子や私が作ったお漬物などなど…。とっても楽しく、話も弾み、お腹も心も満たされた一日でした(*^_^*)またやりたいなぁ~☆♪☆♪☆写真はヒロちゃんが生地から作ったアツアツのピザです(^3^)/ウマウマでした(^.^)b
manami☆彡
2007-05-24 Thu 08:17
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
オシャレな感じで☆
20070512192423
去年作った梅干しから出た梅酢で漬けたキュウリとカブのお漬物とセロリの醤油漬けを作ってみました(^O^)♪キュウリとカブは梅酢がしっかりしみ込み梅のすっぱさがたまりません(^.^)b!!セロリの醤油漬けはカリカリといい歯ごたえです(^.^)bご飯のお供やお酒のおつまみにもいいですよー(^O^)/春陽キムチもしっかりいただきました♪☆♪
manami☆彡
2007-05-12 Sat 19:24
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
今夜の夕食(^Q^)/^
20070507194550
久々に真面目に夕食作りました(^o^;仕事帰りが遅いと、うどんやラーメンで済ませたり食べないで寝たり…。お肌もボロボロで不規則過ぎでした(*_*)今日は帰りが早かったので蒔絵師のヒロちゃん夫妻お手製の餃子を焼き、もずく酢、キャベツのおひたし、具だくさん汁、雑穀米を食べましたo(^-^)oヒロちゃーん!餃子美味しかったよー♪☆♪☆♪ごちそうさまでした!ふぅー満腹大将!幸せだぁ~(^.^)b
manami☆彡
2007-05-07 Mon 19:45
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
カムサハムニダ
20070506195216
副会長からいただいた韓国土産です(^O^)/ゆず茶、韓国海苔、おこげです☆ゆず茶はお湯に注いで飲んだり、パンにつけて食べたり、焼酎に入れて飲んでも美味しいそうです(^.^)bおこげはスープに入れて食べたり、そのままおやつに食べても美味しそうだな~♪副会長、ごちそうさまでした(^O^)!
manami☆彡
2007-05-06 Sun 19:52
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
二次会突入=3=3
20070506184528
まだまだ私達の飲み会は続きます(^^)v二次会は古町にある「粋蓮」さんへ☆ここは蒔絵師のヒロちゃんの壁画がたくさんあります(^O^)久々に行きましたが、やっぱヒロちゃんの絵はいいです(*^_^*)副会長もかなり気に入ってました☆副会長にたくさん話を聞いてもらい胸のモヤモヤがなくなりスッキリしました…。副会長の話を聞き色々考えさせられました…。生きるって…大変だぁ~!写真は杏仁豆腐と胡麻だれプリンですo(^-^)oどちらも柔らかくて濃厚でと~っても美味しかったです♪☆♪☆♪副会長~また飲み行きましょうね~(^^)/▽☆▽\(^^)そして。。。会長様・・・送迎ありがとうございました
manami☆彡
2007-05-06 Sun 18:45
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
韓国パワ~\(~o~)/
20070506183132
昨夜はオーブスの副会長と初二人飲み会でした(^O^)一次会は会長・副会長一押しの笹出線にある韓国料理の多来(タレー)さんへ♪コースを頼んだのですが値段が安いわりにかなりの料理がついており、韓国海苔、キムチ、プルコギ、海鮮チヂミ、豆腐チゲ、石焼きビビンバと盛りだくさんでした(^Q^)/その他にトッポギを注文しました♪チヂミのモチモチ感、プルコギのお肉の柔らかさ、どれもこれも美味しすぎて大満足でした(^.^)b(^.^)b(^.^)b私達は早めに行ったのでまだ空いていたのですが時間が立つにつれいつの間にか玄関にはお客様の人だかり…。食べ終わり早々に出てきました(;^_^A
manami☆彡
2007-05-06 Sun 18:31
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
☆お初飲み会☆
今夜はオーブスの副会長こと詠子さんと初二人飲み会です(^^)v詠子さんから「前から二人で飲みたかったんだ~(^O^)」とお誘いがありとっても嬉しかったです♪☆♪☆♪飲み会の様子はまたあとでUPしま~す(^O^)/
manami☆彡
2007-05-05 Sat 09:57
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
