まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のディナーは…
20070623222517
春陽さんのビビン冷麺です(^O^)/細くコシのある麺とピリ辛のオリジナルのタレはよくからんでとってもウマウマでした(≧ω≦)bビールにもあいましたo(^o^)o今日のイベントもとっても楽しかったです♪皆さんお疲れさまでした\(^o^)/
☆manami☆
2007-06-23 Sat 22:25
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
今日も頑張りまっすp(^-^)q
20070623085434
今日・明日と真柄建築さんでイベントが開催されます(^o^)まなもぐは本日出店です(^-^)vタマほろバターロールと冷製パスタ販売します☆今日も完売目指します\(^o^)/
☆manami☆
2007-06-23 Sat 08:54
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
常連になりたーい(^O^)/
20070621210402
先日、職場の仲良し三人組で旧巻町の串揚げ「一心」へ行ってきましたo(^o^)o串揚げはオール100円、その他お刺身や揚げ物、酢の物などなど種類がたっくさんありノンべーには最高のお店でした(*≧m≦*)昔からあるお店らしく常連さんがたくさんいてアットホームな感じでした♪串揚げは揚げたてアツアツで平目の身は柔らかく、エビはプリップリでした(~▽~@)♪♪♪
☆manami☆
2007-06-21 Thu 21:04
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
三点盛り♪
20070616233349
A☆LIVEの姉妹店「あじと」から鰺のタタキ、ホタルイカの沖漬け、もずく酢を配達してもらいました(^O^)/あじとの料理はとっても美味しいです♪お刺身は新鮮だし、創作料理もたくさんあります(^o^)お店の雰囲気や店員さんも素敵なんですよ~ヾ(^▽^)ノ
☆manami☆
2007-06-16 Sat 23:33
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
オリジナルo(^o^)o
20070616231027
昨日は久々にA☆LIVEへ行ってきました(^o^)佐渡の友人から頂いた大吟醸の北雪を持って…♪とこちゃんやお客さんと一緒に乾杯~!少し甘口で飲みやすい(≧∀≦)このお酒でとこちゃんにオリジナルカクテルをおねだりしました(*≧m≦*)ウヒャ~うまい♪♪♪あまりの美味さにほぼ一気飲み^^;グレープフルーツとジンベースの北雪カクテルは最高でした(~▽~@)♪♪♪
☆manami☆
2007-06-16 Sat 23:10
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
気になってた(^O^)v
20070612213844
お酒を購入!!魚沼の高千代酒造のクインテット~五重奏~ですd=(^o^)=b水・米・麹菌・酵母・人の大切な五つの要素でできた美味しい純米吟醸です(o^-')bマジ、ウマイッス(≧ω≦)b細身でうっすらピンク色の可愛らしいビンに入ったお酒ですo(^o^)o有名な某酒屋で購入しましたが、私が最後の購入者でした(^O^)v一緒に写ってるのは今が旬の、そら豆とトマトの塩サラダです♪盛り付けたあとにオリーブオイルをかけました(^o^)
☆manami☆
2007-06-12 Tue 21:38
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
