まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パン達
20070727223021
明日は真柄建築様でイベントですo(^o^)o美味しいメニューを揃えてお待ちしていまーす\(^o^)/写真はバターロール達です♪
☆明日のメニュー☆
たまほろバターロール・ゆでたまバターロール
冷製パスタ(黒崎の湯上がり娘枝豆と黒崎の桃太郎トマト使用)
☆manami☆
2007-07-27 Fri 22:30
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:1
☆祝☆生誕33年祭
20070721231709
今日はあたしが生まれて33回目のお誕生日でした(*^_^*)21日になった瞬間に妹からのおめでとうメールから始まり、朝から友人や職場の仲間からたくさんのメールが届きましたo(^o^)oいくつになってもお誕生日に祝ってもらえるのってうれしいですね♪泣けてきます(>_<。)毎年、年を重ねながら誰からも好かれる素敵な女性目指したいと思います(*^.^*)メールをくれた皆さんありがとうねー\(^o^)/写真は職場の仲間からのプレゼントです♪

☆manami☆
2007-07-21 Sat 23:17
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
お世話になりましたm(_ _)m
20070711103451
土日の休みに行った長野県白馬村の「五龍舘」☆とってもいいところでした(*^_^*)いつも仕事で疲れている自分には素敵なご褒美でしたo(^o^)oまた行きたいと思いますヾ(^▽^)ノ女一人旅…お薦めです\(^o^)/
☆manami☆
2007-07-11 Wed 10:34
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
満腹ぷく♪
20070707220854
創作和食いただいてきましたヽ(≧▽≦)/合鴨鍋や新鮮なお刺身に牛肉ステーキ、合鴨鍋のだし汁につけながら食べる蕎麦!サイコーでした(^O^)/ご家族連れもたくさんいたはずなのにディナーをしたレストランには女性一人旅らしき方達しかいませんでした。ご家族連れはお部屋でのディナーだったのかな~…。写真はディナーの最後にでたスペシャルデザートです♪リンゴアイスにカフェオレムース☆美味しかったです(*^_^*)白馬のお酒と地ビールだけでは足りず、部屋に戻りサラミと、とうがらしの種で二次会をする私なのでした(^^;;
☆manami☆
2007-07-07 Sat 22:08
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
ジャ~ンプヾ(^▽^)ノ
20070707181022
今日は長野の白馬村へ一人旅ですV(^O^)オーブスの会長・副会長お薦めの「五龍舘」という旅館に泊まります♪ここの旅館は「女性一人旅」企画をやっていて働く女性の為に美味しいお料理やエステがあります(*^.^*)お風呂も入ってきましたが、お肌ツルツルです☆お風呂にはオーブスの水も置いてありましたo(^o^)oロビー付近には体調に合わせたお水が置いてあり、その周りにはお客様がたくさんいました(^o^)これからお夕食に行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ写真はお部屋から見えるジャンプ台です☆
☆manami☆
2007-07-07 Sat 18:10
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
乙女会(*^_^*)
20070701125445
先週の金曜日は加茂の雑貨シーアで働いていたたかちゃん、シルバーアクセサリーのぴよちゃん、台湾マッサージのユウちゃんの4人で白根の「福良香(ふくよか)」さんで飲み会でした(^-^)人(^-^)久々の再会で話が盛り上がり笑い疲れましたヽ(≧▽≦)/お店の雰囲気もよく創作料理も美味しく、お皿や盛りつけにも凝っていて私的には勉強になりましたo(^o^)o写真は漬け物の盛り合わせです♪漬け物もこんな素敵なお皿に盛るとお洒落ですね~(^O^)/
☆manami☆
2007-07-01 Sun 12:54
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
