まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気の源p(^-^)q
20070922154754
昨夜は春陽メニューで久々の晩酌しました(^O^)v今月のイベントのナムルセットに大好きな白菜キムチ、そして新商品の蟹キムチと梅ダレキムチ♪あまりの美味しさにお酒が進み自宅でグデグデでした(・。・;蟹キムチは歯ごたえがよく甘辛さがたまりません(≧∀≦)梅ダレキムチはサラダや野菜スティック、焼き肉に合いそうです♪(^O^)♪ポテトチップスにつけて食べてみましたがこれもまた合いました(o^-')bアイディア次第で色々なお料理に使えそうです(^O^)/
春陽さ~ん!ご馳走様でしたぁ(^人^)♪ ☆manami☆
2007-09-22 Sat 15:47
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
はまりそう♪
20070916010125
白馬村オーブスのブログに「酎ハイにキュウリを入れるとメロン酎ハイの味がする!」と載っていたため、さっそく試してみました(^o^)春陽さんのお店から購入した韓国焼酎にソーダーを入れ、そこにカットしたキュウリを入れて混ぜ混ぜ…。あ~ら不思議(°∇°;)さっぱりほんのりメロン味♪☆♪☆口当たりがよいのでお酒の弱い方も飲めると思いますよ(≧ω≦)bただし焼酎は薄めにね(^_^;)
お酒の強い方は…飲み過ぎ注意でw=(゜o゜)=w ☆manami☆
2007-09-16 Sun 01:01
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
☆片貝花火☆
20070911120903
おととい小千谷の片貝花火に行ってきました(^o^)今年は屋台が出ている神社近くで見学し真上で花火がバンバン上がりかなり興奮しました(*≧m≦*)10時には四尺玉も無事に上がり見学している人みんなが拍手喝采で「ありがとー!!」と叫んでるお父さんもいましたヾ(^▽^)ノ四尺玉花火は本当に感動もんです(≧ω≦)bちなみに写真は三尺玉花火ですo(^o^)o ☆manami☆
2007-09-11 Tue 12:09
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
幻の?!
20070909025627
私が住んでる駅前通りのお肉屋さんで売っている土日限定・数量限定の手作り杏仁豆腐♪念願叶ってやっと購入する事ができましたヽ(≧▽≦)/
頑張って毎週土日通っていたけどいつも売り切れ(>_<。)さっそく家に帰り食べてみました(^O^)vチョー濃厚でプルプルで甘さもちょうどいい感じでアッという間になくなりました(゜o゜)
ここのお肉屋さんはコロッケやメンチカツ、春巻きやサラダ、レトルトカレーも作っているお店で雑誌でも何回か載っています☆揚げたてコロッケ、メンチカツは最高に美味しいです(^O^)/ ☆manami☆
2007-09-09 Sun 02:56
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
イベント仲間♪
20070909024745
昨夜は美と癒やしメンバーで飲み会でした(^-^)人(^-^)会場は新潟の「すゞ家」さん。ちょっと雰囲気のある細い小路をはいった素敵なお店でした☆
お料理も美味しく話も弾みました(*^_^*)
イベント仲間と話すとこれからの人生についてのヒントがたくさん得られるし、知識の少ない私にはとても勉強になりますp(^-^)q
まぁ~ちょっとした事件もありましたが(^^;;…楽しい一夜でしたヾ(^▽^)ノ
2007-09-09 Sun 02:47
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
お初缶ワイン♪
20070903221440
この前職場の友人と長岡アピタに行き、アピタ内のテナントのお店で見つけた缶ワインです(^O^)vそこのお店は色々な国のワインやビール、おつまみ、麺類、コーヒー豆など売っていて人気あるお店なのかかなり混み混みでした(゜o゜;お酒好きにはたまりませんね~ヽ(≧▽≦)/買いすぎ注意です!!実際あたしも一緒に行った友人に「まなちゃん、また来れるから(^-^;」と軽~く買いすぎたお酒を戻されました(>_<。)缶ワイン美味しかったです♪あえて缶のまま飲みました(・∀・)イイ ☆manami☆
2007-09-03 Mon 22:14
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
