まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のイベントは♪
20071028231751
雨にもかかわらず大盛況でした\(^o^)/まなもぐ料理もいつもより早くに完売しました☆
シルバーアクセサリー教室の講師だったフットセラピーピエルナGさんのところにも参加者がたくさん来られ一生懸命に教えていました(^o^)
久々に出店したCOCOROOMのKちゃんの洋菓子も大盛況で私もしっかりいただきましたo(^o^)oとっても美味しかったです(o^-')bまた来月も宜しくお願いしまーす♪!♪!
写真はGさんの作品のシルバーアクセサリーのブローチやネックレスです☆とっても素敵でした(*^_^*) ☆manami☆
2007-10-28 Sun 23:17
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
本日はイベントの日♪
本日真柄建築さんにてイベントやってます\(^o^)/
☆今日のメニュー☆
*根菜ご飯(新潟豊栄産かぶ、大根、人参、長岡大口産レンコン使用)
*タマゴロール、ポテトマカロニロール
今日は雨降りですが先月お休みした分はりきって頑張りまーすp(^-^)q
☆manami☆
2007-10-27 Sat 09:05
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
鶏肉刺身
20071026222137
こちらは鶏肉のお刺身(^O^)/新鮮じゃなきゃ食べれない部分も、こちらのお店ならプリップリでとろける美味しさ♪ユウちゃんと感動の嵐でした!!わさび醤油かポン酢、お好きなほうで召し上がれ~\(^o^)/ ☆manami☆
2007-10-26 Fri 22:21
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
おいしい鶏たべた。
20071026221556
月曜の夜、イベント仲間の整体をやっているユウちゃんと飲みました(^-^)人(^-^)ユウちゃん行きつけの新鮮鶏料理が自慢というお店は、ユウちゃんのお兄さんと同級生という素敵なご夫婦が経営していました(^o^)
焼酎や梅酒がたくさんカウンター棚に並んでおり終電時間まで焼酎、梅酒、ゆず酒全部で6杯飲みました(@^O^@)
最近の出来事についてユウちゃんとかなり話し込みました☆
いいアドバイスをたくさんしてもらいました(*^.^*)

☆manami☆
2007-10-26 Fri 22:15
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
レンコンが!!
20071022231710
昨日は職場の仲良し友人の地元、長岡市旧中之島町の産業祭りに行ってきました♪地元で有名な中之島牛は9時からの販売でしたが15分ほどで売り切れたとか(^^;)
私達が行ったのは11時でかなり出遅れましたが婦人会に入っている友人のお母さんが中之島牛をゲットしていてくれ180グラム二千円のステーキ肉を即フライパンで調理(^o^)肉汁が出て柔らか~い(≧∀≦)みんなで感動でした(^O^)/
屋台もたくさんあり、ぎんなんアイスや地元で採れた美味しく安いお野菜、地元で作ったコシヒカリのお餅入り雑煮、巨大オニギリなどなど楽しいイベントでした\(^o^)/写真は大口レンコンを使った限定ワインですo(^o^)o売れ行き上々だそうですヾ(^▽^)ノ ☆manami☆
2007-10-22 Mon 23:17
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
一つの言葉
一つの言葉でケンカして
一つの言葉で仲なおり
一つの言葉におじぎして
一つの言葉に泣かされた
一つの言葉はそれぞれに
一つの心を持っている

最近、仕事で伺うご利用者宅の壁に飾られてた言葉です。
なんだかジーンときました…。
もっと素直になろう…。
2007-10-12 Fri 22:34
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
結構なお手前で…
20071007201147
今日はイベント仲間のフットマッサージのピエルナメンバーGさんのお茶会へ行ってきました(^O^)初めてのお茶会で作法もわからず緊張しましたが周りの方の見様見真似でなんとか美味しくいただけました^_^;
いつものGさんのテンションと違い、しっとりとした女らしさに惚れちゃいそうでした(*^.^*)
☆manami☆
2007-10-07 Sun 20:11
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
苦~いのが効く?!
20071003181334
ゴーヤをいただいたのでチャンプルを作ってみました(^O^)v種をしっかりとったのですが、苦みたっぷりでした(゜o゜)
でもこの苦みがたまらな~い(≧∀≦)歯ごたえもよく御飯もたっくさん食べちゃいました(^O^)
もう一品は初めていただいた甘南蛮をもやしと一緒に茹でて春陽さんちの梅ダレキムチをかけていただきました~(^人^)♪もぉ~サイコー☆生きててよかった!!うばっ(*≧m≦*) ☆manami☆
2007-10-03 Wed 18:13
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
