まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初みぞれ♪
20080108121652
野菜が安かったのでみぞれ鍋を作りました(^o^)
大根を薄くスライスして水菜やしめじ、エノキ、肉を入れ昆布だしで煮て最後に大根おろしを入れ、ゆずポン酢で食べました♪
体がポカポカ(*^_^*)になるしなんと言っても材料費が安く済む^^;!
野菜たっぷりでヘルシーなのでお薦め鍋ですヽ(≧▽≦)/ ☆manami☆
2008-01-08 Tue 12:16
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます
2008年が明けました\(^o^)/さっそく親戚たちと新年会です♪☆♪
今年は仕事が今まで以上に忙しくなりそうです(+_+)仕事を頑張るためにはプライベートも充実させなければですね~(^O^)/イベント出店や友人達との時間を大切にして日々過ごしたいと思います☆皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
☆manami☆
2008-01-01 Tue 14:26
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
