まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜は景虎(^O^)♪
20080217185348
超辛口景虎と久々の冷製パスタと生ハムで一杯やりました(@^O^@)
前は甘口日本酒が好きでしたが最近は辛口のお酒を飲むことが多いです☆日本酒はやっぱ冷やでグイッとですね~(≧ω≦)b
2008-02-17 Sun 18:53
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
最近は…
20080208232339
めっきり飲み会も減ったけど、はまっているのが日本酒(^O^)
寒い冬でも冷やでグイッと飲むお酒は最高です(^O^)v
昨日は自宅で佐渡の海洋深層水100%限定品の北雪ボンメールを飲みながらお刺身をつまみました☆明日は久々に職場の同期で飲み会です(^-^)人(^-^)楽しみだな~(*≧m≦*)
2008-02-08 Fri 23:23
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
