まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私は元気ですo(^o^)o
3ヶ月ぶりのブログ書きこみです☆こんなに長く書きこみしなかった事がなかったので、心配してたくさんの友達からメールが届きました。
長く険しく暗いトンネルから抜け出せず、そして自分では答えが出せず、ずっとさまよい、どうしていいかわからないまま時間だけが過ぎてしまった長い月日…。たくさんの友達に相談し、そのたびにたくさんの涙を流し疲れはててた毎日…。そんな日が続いていたのに、ある朝目覚めたら「もう頑張るのをやめよう。ここで終わりにしよう。」とふと自然に思った。どんな状況でも、最後は「自分はどう思うのか?どうしたいのか?」と結論をださなければいけないけど、時には他人の後押しも重要なんだとも思った…。
今は自分が出した答えに間違いはなかったと自信をもって言える。
私が辛い間、話を聞いてくれ、見方になってくれた友達、そして両親、妹・・・ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・(/_;)
これからもずーっと宜しくね☆そしてこれからも応援宜しくです(^_-)-☆
今までよりも幸せになるよ~(*^^*)♪


2008-05-30 Fri 23:36
別窓 | けいたい | コメント:12 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
