まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お稽古(*^^*)
20090215094325
実は去年から生け花のお稽古を始めました(^o^)/
高校時代の専門教科を教えてくれた先生が、生け花の先生です(^o^)v
同じクラスメイトだった親友達は早くに習っていて八年位になり、先生の手直しはほとんどなく、市展などにも出展できるほどの腕前!!
私はまだまだ先生の手直しが入りますが、お花を生けてる時の「無」になれる時間が好きです…。
そしてお花を生けた後のティータイムも好きです♪
美味しい紅茶と甘い和菓子や洋菓子(^o^)♪ついつい会話も弾みます(^人^)
昨日のお稽古では「桃の花、菜の花、アイリス」でした☆
一足早い春を感じました…o(^-^o)(o^-^)o
2009-02-15 Sun 09:43
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
☆祝三周年☆
20090211190833
昨日は私が10年以上お世話になっている行きつけショットバーの三周年記念でした(^o^)/
蒔絵師のヒロちゃんから描いていただいたイラストをプレゼント(*^^*)
マスターが趣味でやっているスノーボードとお店の名前をドッキングo(^o^)o!!かなりの感動と喜びで興奮していました\(^o^)/お店に来たお客さんも感動していました♪
プレゼントしてよかった~d=(^o^)=b
いつも私の期待を裏切らないヒロちゃん(*^_^*)、心のこもったイラストありがとうございましたm(__)m
マスター、三周年おめでとうございました\(^o^)/♪!♪!♪
こちらはヒロちゃんが私にプレゼントしてくれたポストカードです♪マスターにプレゼントしたものはヒロちゃんブログに載っていますので、そちらをご覧くださいね(^_-)-☆
2009-02-11 Wed 19:08
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
半年ぶりの更新f(^_^;
20090210003151
いやはや、実は以前メルアドを変更した為どうすればブログに送れるのかわからず蒔絵師のヒロちゃんに聞いたところすぐに解決(^^)dお陰で半年ぶりに更新する事ができました(*^^*)ヒロちゃんありがとうm(__)m先週土曜日は何年ぶりかのヒロちゃんとの夜遊びでした♪♪♪
ヒロちゃんが二年前に関わった焼き鳥のお店へ行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o
お肉が新鮮&ジューシー(^q^)そしてメニューも豊富!!店長も気さくで楽しい方でした(^o^)/
あっという間のひとときでした☆ミ
2009-02-10 Tue 00:31
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
