まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お誕生日(*^^*)
20090722214931
昨日は私の誕生日でした☆蒔絵師&イラストレーターのヒロちゃんにおよばれし、おじゃましてきました(^O^)♪
天井の可愛い飾り付け、美味しい手料理…。
とても幸せな誕生日でした(*^o^)/\(^-^*)
久々に色々な話ができ、可愛いお子ちゃま達とも会えて楽しい一日でした(^人^)☆♪☆♪☆
今年一年幸せな年でありますように☆ミ
2009-07-22 Wed 21:49
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
昨夜は(^_^)/□☆□\(^_^)
20090718101850
久々にシーアで働いていたTちゃんと会い、美味しいお料理とお酒で盛り上がりました(^o^)♪
歳が一つしか違わないのでお互い気をつかわずアドバイスができたり、悩みも隠さず話せたり本当に頼りになるTちゃんです(*^^*)
写真はTちゃんから頂いたお誕生日プレゼントのお酒ですo(^o^)o
福島の地酒でグランプリを受賞した日本酒です♪
2009-07-18 Sat 10:18
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
