まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はしゃぎました\(^o^)/
20090830094232
昨日は初の「音楽と髭達」野外ライヴへ行ってきました(^o^)v♪
ユニコーンや東京スカパラ、KREVA、湘南乃風、スキマスイッチなど私の大好きなアーティストも沢山出演して自分の年も忘れて暴れまくってきましたf(^ー^;
ビールも4、5杯飲んだけど暑さのせいで汗となり、まったく酔えませんでした(^o^;)
今日は筋肉痛と日焼けで、ちょっと辛いけど夕方から友人の結婚式二次会に行ってきます^_^)/▼☆▼\(^_^)
2009-08-30 Sun 09:42
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
久々に撮った(^o^)v
20090827185253
日曜日はお天気がよく、雲がとってもきれいで気持ちよくって、久々に一眼レフで雲を撮りました(^o^)/
10年以上前に買った古い型ですが、私には大事な宝物です(*^^*)
2009-08-27 Thu 18:52
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
木村カエラの「どこ」♪
心よ今日はどこ向かうのだろう
悲しいのなら泣いてもいいよ
ほんの少しの幸せでいいんだ
そのきっかけを探してるよ
私の大好きな曲です☆
木村カエラの歌は歌詞が現実に近く、親近感がわく素敵な曲ばかりです(*^^*)
2009-08-15 Sat 20:14
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
