まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出産準備o(^o^)o

あっという間にお腹の赤ちゃんも9ヶ月目に入りました(*^^*)

お腹も大きくなり、すっかり妊婦さんらしくなりました(^o^)

出産準備もほぼ完了(^o^)v
いつ出産になっても大丈夫のように入院準備も万全ですp(^-^)q

早く赤ちゃんに会いたいな~O(≧▽≦)O

2011-01-27 Thu 11:11
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます(^o^)/

皆様、お久しぶりですm(__)m
去年は結婚・妊娠、12月には新婚旅行で九州へ行ってきました(^o^)v

赤ちゃんも8ヶ月目に入り、ここまで大きなトラブルもなく元気に育っています(^人^)

3月にはお腹の赤ちゃんが誕生します(*^^*)
先輩ママの皆様、宜しく御指導お願いしますm(__)m

皆様、仕事や疲れでなかなかブログ更新できませんがたまには遊びにきてください (^o^)

今年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m

2011-01-04 Tue 07:26
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
| まなもぐばんざい~その2~ |
