まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引っ越し☆引っ越し☆
新しいブログへ移動しました(^_-)~♪☆これからも皆様が幸せになれるようなおいしいお料理や情報を載せたいと思いますので、今後ともどーぞよろぴくm(__)mm(__)mm(__)m
manami☆彡

2005-10-10 Mon 23:45
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<『大切なこと』 | まなもぐばんざい~その2~ |
この記事のコメント
v-238お引っ越しおめでとう!
絵文字かわいいにゃ~。これからも楽しみにしてますよ~
2005-10-11 Tue 01:04 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
お引越しおめでとうございます
そばたべねば、そば。
今日は子供関係の講座に3人で行ってきました。託児できなかったので、たまには夫を勉強させようと一人で会場においてきたら、なんか影響されすぎて帰ってきました。夫に「ほどほどに聞いておきなよ」といった声が、他の参加者の耳に入り、すっげーにらまれた、こえ~。
2005-10-11 Tue 01:16 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
tamaleleさ~ん!!さっそく書き込みありがとうございます♪今後ともまなもぐを宜しくです☆★☆
2005-10-11 Tue 23:44 | URL | まなもぐ #dkl6M4oQ[ 内容変更]
まあちゃん☆引越しそばは宅飲みの時にお願いします!♪!♪またもお勉強に行ってきたのですね!夫婦でお勉強とは。。。スッゲーなぁぁぁ・・・。あたしもまあちゃんご夫婦に負けないよう頑張って勉強します!!!
2005-10-11 Tue 23:48 | URL | まなもぐ #dkl6M4oQ[ 内容変更]
まなさん(*^_^*)お引っ越しおめでとうございます♪
宅飲みに蕎麦良いですね~♪♪♪

遅かれながら、まなさん、たまさん、まあちゃんがみなさん結婚してる事に気付きました(^^;)
遅すぎだし!!!

私も夫婦になったら、旦那様と一緒に色々出かけたいな(*^▽^*)♪♪♪
いつの事やら・・・(*_*)。
2005-10-15 Sat 03:39 | URL | ひろみ #H4byDivI[ 内容変更]
びろちゃんありがと~ねv-10遅かれながらあたしもびろちゃんに言われて3人が結婚していることに気づきました!!びろちゃん・・・「夫婦」っていいもんですよ。。。e-420e-420また飲みながら色々語りましょう☆。。☆。。☆
2005-10-15 Sat 21:34 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
