まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
◆新鮮野菜でしたごしらえ◆
20060121182712
明日の「出逢工房」イベント参加のため新鮮野菜を購入o(^-^)oよーし!!気合い入れて頑張るぞぉーーーp(^^)q!!
manami☆彡

2006-01-21 Sat 18:27
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々の登場(^O^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 山梨土産♪>>
この記事のコメント
まなちゃんv-353さっそくサンドイッチたべました。。。美味しかったよんe-424それと混ぜご飯は夜にいただきますe-266。。。ナムルとスープセット楽しみにしてね!道が分からないようならv-6くださいね~
2006-01-22 Sun 16:13 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさん♪今日もお仕事中に買いに来てくださってあじがとーです(^O^)/キムチもありがとうでしたe-266夕食にさっそくいただきました(^u^)やっぱ春陽キムチはおいしいです!!!初ナムルとスープ楽しみにしています(^o^)丿PS混ぜご飯の味はどうでしたか?!
2006-01-22 Sun 22:15 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
とても美味しかったよe-266色んな混ぜご飯楽しませていただいてますe-267個人的な好みですが鶏肉にもう少し味がしみてだら嬉しいです。。。むらさき醤油どうでしょう?e-319
2006-01-23 Mon 21:12 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさん!アドバイスありがとうございます(^o^)丿我が家はむらさき醤油使ってます(^_^)v今回は大根やレンコンのシャキシャキ感を味わってほしくあえて薄めのお味にしましたが次回からもう少し材料に味をしみさせるように作ってみます!(^o^)!これに懲りずにまた買ってくださいね!!
2006-01-23 Mon 21:33 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
