まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の登場(^O^)/
20060121183309
最近のイベントの卵サンドは「ゆで卵サンド」だったけど明日は久々に炒めた卵の「たまほろサンド」にしま~す(^_^)/~少し甘めの「たまほろサンド」は、おやつ感覚でどうぞ(^3^)/♪

2006-01-21 Sat 18:33
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<昨日のイベントは(^O^)♪ | まなもぐばんざい~その2~ | ◆新鮮野菜でしたごしらえ◆>>
この記事のコメント
今日もサンドイッチ美味しかったです(^▽^)/
おかげさまでたっぷり充電できました。
これでまた明日から寒さに負けずに頑張れます。
絶対遊びに来てくださいね~♪
2006-01-22 Sun 22:41 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
まなしゃんv-10昨日は腹ぺこで行ってソッコーまなさんのサンドイッチ頂きましたv-86v-238
久々にゲット出来ましたv-221
美味しかったですv-22
今日のお昼に炊き込みご飯頂マスよんv-238たのしv-221みぃ~
2006-01-23 Mon 11:42 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
久々の「たまほろサンド」すごーくおいしかったです♪
あまりにも姉が感動したので、思わずメールまで送ってしまいました(笑)
2006-01-23 Mon 18:56 | URL | pierna #-[ 内容変更]
えいこさん!昨日はさむ~い-10度の地から有り難うございました<m(__)m>ケンカしないで仲良く食べましたか(笑)?!来月あたり白馬に泊り込みに行きますよーーー!!!(旦那の相談なしに勝手に思っているあたし(^_^;))記憶がなくなるまで飲み続けましょうねヽ(^o^)丿うじじ♪
2006-01-23 Mon 21:17 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
びろちゃん♪びろちゃん♪昨日はあじがとねv-410昨日は久々に「たまほろサンド」にしましたがなかなかの大好評!で嬉しかったわ~e-420やはりどこのイベントでも卵サンドは強いわe-240又来月も頑張るぞい!♪!久々に一緒に出店できるので楽しみにしています(^_-)-☆
2006-01-23 Mon 21:21 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ピエピエ山ちゃん♪←いつの間にか山ちゃん?!(・。・;昨日はお世話になりました<m(__)m>今回も沢山のお買い上げ感謝ですv-10お姉さまにもかなり喜んでもらえたようで嬉しいな~v-433久々の「たまほろサンド」で結構喜んでくださる方がいたので来月も「たまほろサンド」で!!今度はいつ会えるのかな。。。ワイン試飲会かなv-272
2006-01-23 Mon 21:27 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
