まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のイベントは(^O^)♪
20060123203913
寒い中、出逢工房に来てくださったお客様ありがとうございましたm(__)m今回も楽しいイベント時間を過ごせました(*^_^*)今回初出店のダンディーさんのアツアツ蒸したての紫芋まんとゴマ風味サツマイモまん、イタリア風エビチリ・ニョッキ入り♪うまうまでした(^3^)/そしてフクダイベントでお馴染みフットセラピーピエルナさん(^O^)あたしもフットマッサージ受けました(^^)vかなり足が楽になりました(^.^)b他には今回も即完売チョーうまいタコ焼きパンの小林さん、ケーキの糀子さん、姓名判断の山本陽子さん、整体のアッコちゃん、台湾マッサージのユウちゃん♪まだ出逢工房では2回目のイベントだけど、フクダイベントの頃より親密度がパワーアップしてます\(^O^)/今後も新しい出店者の方やお馴染みメンバーの出店者などたくさんの方々と会えるのがとても楽しみです☆♪☆♪これからもたくさんのお客さまに来ていただき出店者の方とも仲良く・協力して楽しいイベントにしたいと思います(^_-)~☆皆様よろぴく
お願いしまぷ~m(__)m
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-01-23 Mon 20:39
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<旅立ち… | まなもぐばんざい~その2~ | 久々の登場(^O^)/>>
この記事のコメント
おはつのおじゃまです
初出展お世話になりましたm(_ _)m
緊張の連続でしたが、楽しかったです。
まなさんのサンドイッチうまうまでしたよ!
またお世話になりますね
2006-01-24 Tue 02:42 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
ダンディーさん☆日曜日はお疲れ様でした!!初イベント参加どうでしたか?!ダンディーさんの中華まんとエビチリおいしかったですe-266本職の方に「おいしい」と褒めていただけるなんて。。。かなり嬉しいですv-10次回もダンディーさんの料理楽しみにしていま~すe-240またみんなで飲みにも行きましょう!♪!
2006-01-24 Tue 13:05 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
