まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱く語り合いましたo(^-^)o
20060125185114
昨日なんとなく雑貨がほしく仕事帰りにシーアに寄り、真っ白い長方形のお皿と少し大きめのパスタ皿を購入しました(^O^)あたしが将来お店をやりたいというのは前から話してて、どうやったらお店を維持していけるか?どうやったら今住んでいる地域が活性化するか?店長のお店をやっての苦労話やあたしの夢の話などいろいろ相談・アドバイスをいただきましたp(^^)q店長と話していつも思うのはあっという間に時間が過ぎること…。時間を忘れるほどお互い熱く語り合いました(^O^)/気付けば20時すぎ(^o^;店長いつも長居してすみません(>_<)
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-01-25 Wed 18:51
別窓 | けいたい | コメント:7 | トラックバック:0
<<笑っちゃいました\(~o~)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 旅立ち…>>
この記事のコメント
シーアさんはかなり気になる雑貨屋さんです!!
雪が溶けたら、行ってみたいなぁ。
シンプルな白い食器は飽きが来なくて好きですv-238
2006-01-25 Wed 20:44 | URL | pierna #-[ 内容変更]
シーアさんわたしも気になってる~~!
長方形の白いお皿いいね~。マナ料理なにがのるんだろう!?
今の気分は朝から青魚の刺身と呑み口の良い日本酒かな~。。
ぜひこの長方形のお皿にみょうがとか添えて頂きたいね~。うしし。
2006-01-26 Thu 08:10 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
まなもぐさん、いつもありがとうございますm(__)m
ブログにも綺麗に載せていただいて、お皿たちも喜んでいますね(^^)
お皿にどんなまなちゃんメニューがのるのか楽しみです。
またいつでも遊びに来てね(^^)
長居おおいに大歓迎ですよ~♪

piernaさん、tamaleleさん、
はじめまして、シーアです。
piernaさん、tamaleleさんたちが素敵な方々というお話は
まなちゃんとまなちゃん夫から聞いてます(^^)
ブログも拝見させていただいてます♪
今度お時間のあるときに是非遊びにいらしてください!
たいした品揃えでもないし、狭い店なのであまり期待しない方がいいかも(笑)


2006-01-26 Thu 11:30 | URL | シーア #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん♪この前言ってたガムランボールだけどお店にありましたよ(^O^)/!来月あたりシーアツアーしませんか?もしだったら電車で夕方くらいに加茂に来てシーアに行って夜は加茂駅近くの居酒屋で飲み会!(^^)!どーっすか?!お薦めラーメン屋もあるのでそこのお店でもいいし♪ラーメン屋だけど普通に飲み会ができるお店です(^^♪
2006-01-26 Thu 20:55 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たまちゃん!!シーアさんいいお店ですよ♪なぜかいつも長居になってしまう落ち着くお店です☆最近シンプルなお皿が気になります(^o^)今日は我が家の食卓に欠かせないサラダをのせてみました♪白いお皿に真っ赤なトマトは映えました+*+*
2006-01-26 Thu 20:58 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
店長~!!初書き込み?!だっけ??待ってましたよ~(^O^)/この前買ったお皿さっそく使いました☆料理が美味しそうでした(^^♪今度シーアファンを引き連れて遊びに行きますよ=3=3もちろん夜は飲み会で(^_-)-☆!!
2006-01-26 Thu 21:06 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-28 Sat 05:24 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
