まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑っちゃいました\(~o~)/
今日は月に1回の映画の日♪今日は「有頂天ホテル」を見てきました(^O^)さすが三谷幸喜監督の人気映画とあって映画館は満員でした!!!出演者も豪華だし、ホント楽しい映画でした(^.^)b(^.^)b(^.^)b最初から最後まで笑いっぱなしでした\(~o~)/!!お薦め映画ですよ(^^)v
manami☆彡

2006-01-25 Wed 19:00
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:1
<<載ってました(^3^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 熱く語り合いましたo(^-^)o>>
この記事のコメント
おひさです。
私も見たい!
が、うちの場合はビデオレンタルするしかないなあ。
早く出ないかなあ。
v-265
2006-01-27 Fri 14:03 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
何も考えずに観て、お腹の底から笑えました\(~o~)/登場人物一人一人にドラマがあり、さすが三谷様♪って感じです!(^^)!子供が見ても笑えると思うけどユウちゃんはまだその面白さがわからないかも(・_・;)・・・。
2006-01-28 Sat 13:59 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

映画を観ようということになり、妻が「THE有頂天ホテル」が観たいという。僕も三谷幸喜ファンゆえまったく異存なし。むしろ進んで観たい。という訳で、観た。いやあ面白い!めくるめく巡り会い。偶然と必然の組み合わせは笑いをつられ、自分でもよく分からないが.... …
2006-01-25 Wed 21:30 おじゃれ八丈島
| まなもぐばんざい~その2~ |
