まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でっきあがり~(^Q^)/^
20060128221812
春陽さんから聞いたビビンバの作り方を忠実に守り、無事においしい焼きビビンバができあがりました~(^.^)bご飯の焼きかげんもうまくできパリパリして歯応えバッチシでした~\(~o~)/ほうれん草、豆もやし、なす、人参と大根の酢あえ、挽き肉の味付けも本当においしかったです(^O^)/春陽さん!ありがとうございましたm(__)mまたお願いしますね(^_-)♪!
manami☆彡

2006-01-28 Sat 22:18
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<み~つけた(^^)v | まなもぐばんざい~その2~ | 春陽さんちへ初おじゃましま~す>>
この記事のコメント
う~ん。。。とっても美味しそう!!白いお皿にとてもお洒落ですねe-267器はは大事ですよね!!ビビンバが美味しそうに見えます。。。ありがとう(^^★それと気にいってくれて感謝してますe-265
2006-01-28 Sat 23:37 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
今夜はビビンバ&スープに白菜キムチ、カクテキ、チャンジャと春陽セットでした!!!どれもみなおいしかったです♪旅行で行った韓国を思い出しながら春陽セットをいただき幸せな夜でした☆。☆。☆春陽メニュー全て制覇したぞ!!!うじじ♪
2006-01-29 Sun 02:48 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
またまたまなさんのレパートリーが増えたね

私、すっかりブログのチェックばかりして、お店情報を見逃している~

今度は私もちゃんと予約できるようにしよう。
2006-01-29 Sun 09:15 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
レパートリーも少しずつ増やしイベントで売る料理考えなきゃ!!色々なお店や御惣菜屋へ行ってまなもぐ料理のヒントになるよう勉強しま~す!!!
2006-01-29 Sun 11:43 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
