まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと手にいれました\(^O^)/
20060130102404
ずっとほしかったデジタルムービーカメラ♪を念願叶って自分の気に入った物をやっと購入しました☆)^o^(☆大きさや軽さ・厚みはほぼ携帯並み!!手振れ機能もありムービーカメラ初心者のあたしにはかなり重宝しそう(^.^)b今まで携帯カメラでお気に入りのお店やお料理を撮っていたけど、なかなか綺麗に撮れず悪戦苦闘してたけど、これからはこのカメラでバンバン撮って「まなもぐお気に入りアルバム」を作っていつかお店を出すときに役立つようにしたいと思ってますp(^^)q
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-01-30 Mon 10:24
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
<<今夜の夕食♪ | まなもぐばんざい~その2~ | 癒しの光り☆彡>>
この記事のコメント
今、カメラもビデオもぜんぜんサイズ変わんないのね。さすがデジタルの時代ですね。
この前やっとカメラを買ったので、その動画機能で遊んでますが、やっぱり容量が少ないので、ビデオには負けますね。
いつかビデオもほしいなあ。。。
2006-01-31 Tue 06:36 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
