まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グツグツ♪熱々♪ぽっかぽか~♪
20060130194806
野菜が煮えたらキムチと味噌を入れできあがり~p(^^)q!!う~ん☆いい匂い(^_-)~☆さ~て!いっただきま~す\(~o~)/春陽さん♪おいしそうにできあがりました!!アドバイスありがとうございましたm(__)m
manami☆彡

2006-01-30 Mon 19:48
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<将来のお店オープンを夢見て… | まなもぐばんざい~その2~ | 今夜の夕食♪>>
この記事のコメント
うわー、おいしそうv-10
から揚げって市販のでもいいのですか?
から揚げの翌日に鍋でもいいけど。。。
でも我が家は母が苦手なので、キムチ禁止v-40
あー、春陽キムチが食べたい!!
2006-01-30 Mon 20:19 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん♬味噌キムチチゲうまかったです(^^♪唐揚げは市販のものを入れました☆鶏肉のダシが出て柔らかくなりウマウマでした(^o^)丿ぴえぴえ家はキムチが食べれないなんて。。。(T_T)でもパスタ師匠もキムチはあまり得意ではないみたい(・_・;)。。。今度我が家でキムチ鍋パーティーでもしますか(*^^)v!!
2006-01-30 Mon 20:51 | URL | #-[ 内容変更]
チョーうまそう!!!!!v-10
食べた~いv-42
まなさん家キムチ鍋した~いv-218
是非私も参加でv-238
2006-01-30 Mon 21:05 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
びろちゃん♪キムチ鍋は体が温まったし、美味しかったですv-10近々やりますかv-411?!
2006-01-30 Mon 21:32 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おお~!!!うまそう!
女の子らしく、「おいしそう!」うふふ~。
おととい買ったキムチはちょっとお肉焼いて一緒に食べてたらなくなっちゃったよ~。
チゲも食べたい。鍋パーティいいな~。。
あたしもまぜて!まぜて!
2006-01-31 Tue 00:14 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
たまちゃん♪おいしかったですよ(^^♪今日は昨日の残りキムチ鍋でご飯をいれて食べました(^o^)丿こりゃまたサイコーでした☆♪☆♪鍋パーティーしましょ♬
2006-01-31 Tue 20:40 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
煮えたの見たらさらに食べたくなりましたe-266 春陽のキムチ色々な料理につかってくれてありがとう!何かあったら又聞いてください。。。!
2006-01-31 Tue 20:51 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさん(*^_^*)キムチ大好きなので春陽さんちの美味しいキムチに出会えて幸せです☆+*☆お正月のお餅が残っているのでお餅にキムチも旨いかもv-10e-266v-10e-266
2006-01-31 Tue 21:11 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
