まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆本日のフクダイベント☆
20051024001808
試験終了後フクダイベントに直行=3=3腹ペコのあたしは春陽さんの牛スジ煮込みうどんを食べ、ピエルナさんのフットセラピーで癒され。。。☆幸せでした(*^_^*)そして今回初登場のケーキの茂木晴美さん☆~☆~☆と~っても旨そうなケーキです(^.^)bそして今月の掲示板担当は蒔絵師のヒロちゃん♪今回は秋らしく深い緑色でシックな感じでまたまた素敵でした。。。
manami☆彡

2005-10-24 Mon 00:18
別窓 | けいたい | コメント:7 | トラックバック:0
<<つまみにサイコ~(^3^)/♪ | まなもぐばんざい~その2~ | 無事に…>>
この記事のコメント
太字の文忘れてたんだよ私、馬鹿でしょう!
すっかりふるさと村にひろみちゃんがいるものと思い込んで探しに行ったのさ。
そんで、いないもんだから帰ってきたのさ。
そしたら、今日は「フクダの日」じゃん。
ほんとショックだて~
どーにかじで~
2005-10-24 Mon 04:27 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
あっ、やっぱり・・・
はずーかし!
変換し損ねてんじゃん。
やっぱ使えないわ、わたし。
どーやって使うんだろ???
2005-10-24 Mon 04:28 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まなちゃん(^^)さっそくうどん食べてくれて有難う!!いつもいるまなちゃんがいないとチトへんな感じもしましたよ!!来月はまたやりましょうね♪。。。海草そうめん食べたいよ☆
2005-10-24 Mon 14:24 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
まあちゃん・・・。忙しくて疲れがたまっているのでは・・・。大丈夫ですか?!昨日試験後フクダイベントに行ったのですがまあちゃんがこなかったと聞いたのでどうしたのかな?と思っていましたi-229太文字変換ですが「太」クリックしてそのまま文章作ると送信した時に太くなりますよ~♪←このことを聞いているんじゃないのかな~・・・i-282
2005-10-24 Mon 20:18 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
春陽さんv-238昨日はお疲れ様でした!おいしい牛スジ煮込みうどんもご馳走様でしたe-420来月は新作メニューを出したいと思いますのでよろぴくですi-237i-88海藻そうめんは宅飲みの時に持って行きますよ~☆!☆!☆!
2005-10-24 Mon 20:28 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ゃ!太字]太字の文
2005-10-25 Tue 06:18 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
やっぱ化けてしまった。。。
うーんどこに入れるといいんだ?
2005-10-25 Tue 06:19 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
