まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
将来のお店オープンを夢見て…
20060131001218
いよいよ食品衛生責任者講習会に来月行ってきたいと思いますp(^^)q新潟・長岡・三条・上越で毎月開催されており来月は三条で開催されます(^O^)定員があるので来月が無理なら3月の新潟会場へ行ってきます!9時半~16時半まで昼食休憩以外は衛生法規、公衆衛生学、食品衛生学などの勉強をしますφ(.. )その後、終了証がもらえますo(^-^)oこの免許をもっていればいつでもお店オープンOKなのです(^.^)b久々のお勉強(^o^;脳みそがついていけるか(*_*)…

2006-01-31 Tue 00:12
別窓 | けいたい | コメント:12 | トラックバック:0
<<シャキシャキ(^Q^)/^ | まなもぐばんざい~その2~ | グツグツ♪熱々♪ぽっかぽか~♪>>
この記事のコメント
着々!!
決まりが分かれば何をやるべきか見えてくるもんね!私も10数年前に東京で「研修」の一貫で修了証もらったよ。そん時は飲食店やるなんて思ってなかったし、その証書は電車の中にカバンごと忘れて来て紛失しちゃったんだけどね。。でも、イイ勉強というか、「はは~。なるほど」という気持ちになりました。
どこへ行っても堂々とごはんを売れるんだよ!すげ~っすよ!メチャクチャ楽しみ!!
お酒出すようになったらまた違う免許もいるしね。
いけいけ~!!!まなもぐ号☆
2006-01-31 Tue 00:25 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
確実に前に進んでいるね。
すごい!
私ももう少し頑張んないとな。
尻に火がつかないと動けないタイプなので。。。
いやほんとはもう点いてんのかも?
気づいてないだけなのかも。。。
体調が戻ったら、長起きや早起きで、挽回せねば!
2006-01-31 Tue 06:41 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
心配しなくて大丈夫v-221
夢の実現のためだと思うとどんなことでも脳ミソは吸収しちゃうから(*^o^*)
ホント、まなさんの頑張りはみんなの勇気の元だよ!
私も「昨日の白馬はマイナス20℃だった」とか「雪国なのになんで真夏並みに紫外線が強いんだ!?」とか言ってないで頑張って生きますv-217
2006-01-31 Tue 09:25 | URL | Eiko #DnbQLg4Q[ 内容変更]
すごいよまなさんv-10v-82
どんどん進んでますねv-29
まなもぐ居酒屋楽しみにしていますv-275v-238
うししv-111
2006-01-31 Tue 19:52 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
たまちゃん!食品衛生責任者の免許もっていたのね。。。たまちゃんって色々な事をやっていて興味が湧きます(^o^)/最近は本業の仕事そっちのけで料理の事やたまちゃんを見習って思いついた事をすぐメモとるようにしています!!!まなもぐ号はもう止まらない=3=3=3!!!!!
2006-01-31 Tue 20:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん♬ゆっくりですが焦らずできる事からやっていきたいと思っています。。。まあちゃんはいつも頑張っていますよ!!!いつも尊敬しています☆また何か楽しそうなイベントあったら教えてね!!!まあちゃんみたいに何でも興味を持って少しでも成長せねば(^^)/v!!
2006-01-31 Tue 20:47 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
えいこさん!いつも勇気づけてくれてありがとうございます☆。☆。☆私の頑張りがみんなの勇気の元なんて(/_;)。。。そんな風に言ってもらえて嬉しいです(T_T)皆さんのお陰でここまで成長できたまなもぐですよ。。。これからももっともっと成長してたっくさん勇気をあげられるよう頑張ります(^o^)丿これからも応援よろしくです<m(__)m>
2006-01-31 Tue 20:53 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃんの将来にはきっと必要なものですから頑張ってとってくださいv-22応援してますよe-319
2006-01-31 Tue 20:57 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
びろちゃん(^^♪まなもぐは前進あるのみ!!頑張るしかないよ\(~o~)/まなもぐ居酒屋必ず実現します!!開店した暁にはびろちゃんには絵をお願いしますね♬もちろん私の大好きなあの絵で☆♪☆♪最近はどんな風に描いてもらうか頭の中で構成ができてしまいました。。。
2006-01-31 Tue 20:58 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさ~ん☆ありがとうございます!!お店をやっているようきさんにはこれからも色々相談にのってもらったり、アドバイスなどいただきたいと思います(#^.^#)末永くよろぴくです<m(__)m>
2006-01-31 Tue 21:01 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おぉぉぉ~!!!良いですね~v-9
構成今度聞かせてくださいv-238
楽しみだなぁぁぁ~v-22
2006-02-03 Fri 14:38 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
びろちゃん!!是非よろぴくお願いします<m(__)m>うまく説明できるかわからないけど(^_^;)。。。
2006-02-04 Sat 01:13 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
