まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々デート(*^_^*)
20060205084802
昨日は蒔絵師のひろちゃんとデートでとっても楽しかったです!!将来のことや最近の出来事など2人で夢中で話しました☆最初に伺った「すゞ家」さん。お店の雰囲気や店主さんの明るさ、なんと言ってもと~っても美人!お料理も私が目指してる大皿料理が並んでいてとっても美味しかったです(^.^)b

2006-02-05 Sun 08:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<まだまだ続く(^3^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 明日はイベント(^O^)/>>
この記事のコメント
前にひろちゃんとこで書いたけど、
以前、こちらでいただいた『ホタテバター』が
今までに体験したことがない旨さで、
家で何度も挑戦したけど、あの味は出せんかった。。。
2006-02-05 Sun 09:08 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん♪「すヾ家」とっても雰囲気がよくて店主の女性もとっても美人であたし好みのお店でした♪カウンターに大皿料理がありカウンターの前で店主が材料を切っている。。。思わず自分におきかえてしまいました^^;牡蠣酢もサイコーにうまかったす!!今度一緒に行きましょう~=3 
2006-02-06 Mon 20:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
