まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ続く(^3^)/
20060205085703
「すゞ家」さんをあとにタクシーで駅南に移動=3=3新潟タウンに載っていた気になるお店「ひだまり」さんへ行きました☆こちらも温かい家庭料理とスタッフがみなさん女性なので細かいところまで気がきくところはすごく気に入りました(*^_^*)カウンターの前が調理場でお店の方と近いというのも親近感がわきました☆♪☆♪☆どちらのお店もあたしにとっていい勉強になるお店でした!!
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-02-05 Sun 08:57
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぎゃぁーー( ̄□ ̄;)!! | まなもぐばんざい~その2~ | 久々デート(*^_^*)>>
この記事のコメント
CAFEひだまりさんに知ってる?ってきいたことあるお店です。
私もいつか行ってみたい!

大皿料理のお店ならいっぱい連れて行きたいとこあるよん。
やっぱりそこにあるのは、おいしい料理は当たり前だけど、あったかい雰囲気、店主さんの人柄だよね。

早くオープンしないかなあ、まなもぐ居酒屋。

あっもしだったら、今日行くお店のご主人が万代か古町で支店出すって企んでるから、一緒にコラボっちゃったりして。。。どうよ。いひひ。
2006-02-05 Sun 09:13 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
ここの「ひだまり」さんの店主も笑顔がかわいくスタッフも女性ばかりなので一人でも行けそうな優しいお店でした☆お腹がいっぱいでお料理はたくさん食べれなかったけど、お腹がいっぱいでも行きたくなるそんな温かみのあるお店でした(#^.^#)あたしもあったかいみんなが笑顔になるようなお店だしたいな~。。。昨日まあちゃんと行ったお店もなんか長居したくなるようなお店でした☆。★。☆ 
2006-02-06 Mon 20:42 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
