まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おなかいっぱい(^3^)/
20060206072405
昨日のイベント後、毎回イベントに来てくださるまあちゃん家族と一緒に中野山にあるウェンヤンカフェへ飲みに行きました☆ここのお店は素敵な癒されるご夫婦が経営していて、お料理は中華がメインで昨日はおまかせコースをいただきましたo(^-^)o冷しゃぶサラダのカレーソースや私の大好きな牡蠣のチーズ炒め、水餃子、そしてデザートの杏仁豆腐がなめらかで濃厚(^^)vどれもこれもとってもおいしかったです\(^O^)/そしてそしてこの写真なんだかわかりますか?!私の大好きなジャージャー麺汁なしです♪試しにご主人に聞いたら、なんと裏メニューとして作ってくださいました(^3^)/もうかなり旨すぎ!!お好みで付ける辛味ダレがまた最高(^.^)b!いやはや昨日は大満足・お腹いっぱい・幸せ気分で自宅へ帰ったのでした。。。ウェンヤンカフェのご夫婦さん☆また伺いますのでジャージャー麺汁なし又作ってくださいね~\(~o~)/
manami☆彡

2006-02-06 Mon 07:24
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<今夜のご飯♪ | まなもぐばんざい~その2~ | こんな日もある(^o^;>>
この記事のコメント
「ウェンヤンカフェ勝手に応援隊」より御礼申し上げます。
次の機会はみんなで行きましょうね。
2006-02-07 Tue 06:37 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
今度はいつものメンバー連れて行きましょ♪☆♪☆またジャージャー麺食べ行こ!!
2006-02-08 Wed 00:27 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
