まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜のご飯♪
20060206200317
昨日イベントで購入したダンディーさんの白身魚のゴマダレソースと、まなもぐのサラダちらし寿司を巻き寿司にしました(^O^)ダンディーさんの白身魚のゴマダレソースはシャキシャキの水菜と白身魚とゴマダレがとってもあっていてご飯にもあうし、お酒のおつまみにもあいます(^.^)b巻き寿司は春陽さんちのコチュジャンをつけて巻き巻き…。酢飯とコチュジャンかなりあいますo(^-^)o夏バテして食欲がない時でも食べれそ~う♪☆♪☆♪
manami☆彡

2006-02-06 Mon 20:03
別窓 | けいたい | コメント:16 | トラックバック:0
<<気分をかえてo(^-^)o | まなもぐばんざい~その2~ | おなかいっぱい(^3^)/>>
この記事のコメント
おいしそうですねぇv-10
サンドイッチもウェンヤンカフェも食べ損ねて残念です(×_×)
2006-02-06 Mon 20:31 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴえぴえちゃん♪昨日のイベントは寂しかったです(/_;)。。。今回もダンディーさんのゴマ風味あんまんとオレンジで煮たお肉の中華まんと白身魚のゴマダレソース最高でしたヽ(^o^)丿夜のウェンヤンのお料理も最高でしたヽ(^o^)丿19日のイベントよろぴくお願いします<m(__)m>夜は「出逢工房居酒屋」をするのは聞いてますか?15人~20人くらいの予定で行うそうです☆
2006-02-07 Tue 00:11 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
いつも褒めてもらってすいません(汗)
今回初めて肉まん作ったんですが、皮が肉汁吸ってしまいちょっと失敗でした・・・
次回の出会工房居酒屋の“ネタ”はいよいよ自信作の登場です!!!
お楽しみに(^_^)/
2006-02-07 Tue 03:19 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
そっか、居酒屋はその日の夜の打ち上げなんだね。
19日はもしかすると昼間は時間的に難しいかも。。。
午前中は公民館の講座で、午後は職訓の授業なんだよ。
でも、職訓は会場からわりと近いから、さっとお昼だけ買いに行こうかな。
夜はぜひ参加させてくださいね。
2006-02-07 Tue 06:34 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
そういえば
ダンディさんの白身魚、うちで20秒ほどチンしたら、超うまうまでしたよ。
あの時は会場が寒くてお魚が縮こまっていたのかも。
程よく体がリラックスしてきたら、中からウマウマ油がじゅわ~ってかんじでしたよ。
お土産に持って帰って、チョイチンがお勧めかな~
2006-02-07 Tue 06:41 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
だんでぃさん♪この前はお疲れ様でした(^o^)丿あの肉まんが失敗だなんてとてもおもえないです(>_<)とっても美味しかったですよ♪19日の出逢工房居酒屋は何を作るんですか?!すごく楽しみです!!あたしもがんばるぞぉぉぉーー!!!
2006-02-08 Wed 00:14 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!この前は楽しかったですね~ヽ(^o^)丿19日は講座に職訓と忙しいですね!もし来れたら是非ランチにサンドイッチをどーぞ♪夜は出逢工房居酒屋(^^♪さんでぃーさんが自信作のお料理を披露するそうです!あたしも寸胴鍋を持ち込んで披露します!だんでぃーさんにはおよびませんが(~_~;)
2006-02-08 Wed 00:22 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
すげ~
まなさん寸胴鍋持ってるの~
ほんとに、本格的なんだね~
居酒屋すごい楽しみ~

お昼何とか寄れるように頑張る!
2006-02-08 Wed 06:11 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
特注で作ってもらったのでかなりデッカイですv-405ゆうちゃんが2人くらい入るかも?!持ち運ぶのに一苦労ですv-356久々にイベントメンバーで飲めるので楽しみですねv-424v-275
2006-02-08 Wed 13:32 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
いつもはアウトドアで作る料理なんですが、大勢で食べるには最高のツマミになると思いますよv-10・・・
お~っと、ヒントはここまでですv-8
お楽しみに~v-16
2006-02-08 Wed 14:40 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
「出逢工房居酒屋」すごーく楽しみですね♪
まなもぐさんとだんでぃさんのお料理をめいっぱい堪能したいと思いますv-238
2006-02-08 Wed 19:35 | URL | pierna #-[ 内容変更]
だんでいーさん♪あたし何とな~くわかっちゃたかも?!?!当日まで楽しみにしています(^o^)丿
2006-02-08 Wed 21:42 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえぴえちゃんe-266だんでぃーさんとのコラボかなり緊張しますv-356こんなド素人と一緒にコラボなんて、だんでぃーさんに申し訳ないっすv-393でもこういう貴重な体験が将来に役立つのだと思っています。。。よし!頑張るぞーv-91
2006-02-08 Wed 21:45 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ありゃ!まなさんばれた??e-445
ちのさんには前に話してたから、『あれ』で通じたんだけど・・・
でも話を聞いてなかったらたぶん当たらないと思うよ~v-8
2006-02-09 Thu 02:27 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
まなさん、そんなに緊張しないで下さいe-448
俺なんかまだまだですから・・・
ただ、みんなが『うまいe-461』って食べてくれるのがうれしくて料理するってのは、主婦と一緒ですよ!!
ちょっとだけ偉そうに言わせてもらったら商売のときは、『うまい!』プラス『えっ!』ってサプライズを少々。
一緒にがんばりましょう!
ぴえさんもまぁちゃんもお楽しみにv-218
2006-02-09 Thu 02:38 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
だんでぃーさん!!緊張するに決まっているじゃないですかぁ~(+o+)!!でもホント「おいしい!」って言ってもらえるだけで幸せな気持ちになれるし頑張れますよね(^o^)丿19日はよろぴくお願いします<m(__)m>
2006-02-11 Sat 16:48 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
