まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分をかえてo(^-^)o
ブログテンプレートのリニューアルしました(^Q^)/^冬らしい色合いと花(牡丹かな~?)・黒蝶が綺麗で気に入ってます☆゜*☆゜*☆
manami☆彡

2006-02-09 Thu 00:36
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆お初の味☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 今夜のご飯♪>>
この記事のコメント
新装開店おめでとう!
こんな風にチョコチョコいじれるようになりたい!
えっ!?チョコ?
そういえば、来週はバレンタインデー。
お連れ合い様におあげするのでしょうか?
うちはチョコよりケーキ派ですよ。
2006-02-09 Thu 06:50 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃんのブログオープン楽しみだな~♬♬♬我が家のお連れ合い様は基本的に甘いものは得意じゃないんだけどモロゾフのチーズケーキだけは大好きなのよ!!モロゾフチーズ買いに行こっかな~。。。
2006-02-11 Sat 16:52 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
