まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のメニューは♪
本日も月1回のワイン試飲会(^^)/▽☆▽\(^^)今日は、お雛祭りにはまだ遠いですが巻き寿司をつくってみましたo(^-^)o春陽さんちのコチュジャンをつかって名付けて!!「シャキシャキ野菜とゴマダレ肉のコチュジャン巻き♪!♪!」なかなかうまく巻き巻きできました(^.^)b
manami☆彡

2006-02-12 Sun 11:33
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<おいしいお料理盛りたくさん♪ | まなもぐばんざい~その2~ | ☆祝☆A LIVE☆>>
この記事のコメント
春陽コチュジャン使ってくれてありがとう!実をいうと韓国ののり巻きキムパプというのがありますがそこにもコチュジャン使ってましたよ(^^)
2006-02-12 Sun 12:41 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
二次会楽しかったです。
つい飲みすぎてしまいました。。。
来週のイベントに、こちらのメニューは登場するのでしょうか?
2006-02-13 Mon 07:46 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
春陽コチュジャン巻き大好評でした\(~o~)/韓国ののり巻きは胡麻油がきいて旨いですよね♪それをマネしてお肉に胡麻油とお醤油で味付けしてモヤシ、ニラ、ニンジンと一緒に巻き巻きしました(^o^)丿また何か美味しい食べ方あったら教えてください!
2006-02-16 Thu 00:15 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん☆この前はスキーでお疲れのところ2次会に来てくれてありがとう!!つーかお店まで決めさせてしまって申し訳なかったです(・・;)まあちゃんの飲みっぷり気持ちよかったです!!また飲み行きましょうね(^_-)-☆コチュジャン巻きイベントにだそうか検討中です。。。 
2006-02-16 Thu 00:21 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
