まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おいしいお料理盛りたくさん♪
昨日のワイン試飲会も盛り上がりました\(^O^)/ピエピエ山本ちゃんの手作りチーズ、タマレレたまちゃんのマッシュポテトとゴボウの肉巻き(名前勝手につけました(*_*)たまちゃんごめん!)とってもおいしくワインにピッタリでした(^Q^)/^あたしのコチュジャン巻きもなかなか大好評でした(^.^)b夜はまあちゃん家族と合流し駅南の「葱ぼうず」で飲みました(^^)/▽☆▽\(^^)まあちゃん家族はスキー帰りにも関わらず幹事をしてくださいました(^o^;お疲れのところありがとうございましたm(__)mまた一緒に行きましょうね\(~o~)/
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-02-13 Mon 13:24
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<免許もらってきますp(^^)q | まなもぐばんざい~その2~ | 今日のメニューは♪>>
この記事のコメント
コチュジャン巻き、おいしかったぁv-218
あのちょっとピリ辛がやみつきになりそうです。
春陽さんのとこ、私も買いにいこーっとv-237
2006-02-13 Mon 19:37 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ビビンバのり巻きみたいで大好物を手で摘んで一口で食べられる幸せ!ッて感じでおいしかったよ☆☆☆
来月もたのしみだ~♪
「鶏ごぼう巻バルサミコ酢ソースのマッシュポテト添」でした~。
バルサミコ酢はお醤油のかわりにきんぴらの味付けに使ってもおいしいですよ~ん。今回はまろやかになるようとっておきの味醂と合わせてみたのです。和タリアンが最近のマイブーム!なんかまなさんお薦め教えてね~!
2006-02-14 Tue 00:50 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
ぴえぴえちゃん!この前のワイン会では美味しいチーズ感動でした☆。☆。☆そして抹茶ケーキもうまうまでした(^^♪来月のワイン会もよろぴくぴくです(^o^)丿!!
2006-02-16 Thu 00:24 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たまちゃん♪鶏ごぼうのバルサミコ酢ソースのマッシュポテト添え美味しかったです!!美味しくてほとんどあたしが食べちゃいました(^_^;)たまちゃん料理上手だよね~☆あたしのほうこそお薦めお料理教えてくださ~い!!
2006-02-16 Thu 00:26 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
