まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に終了(^.^)b
20060215221817
長い長い講習が無事に終了しました(;^_^A居眠りせずしっかり勉強してきましたよ~p(^^)q申し込みが遅かったため終了証は後日郵送でくるそうです(^3^)/これでいつでもお店をだせますぞぉー(^^)v♪!♪!
manami☆彡

2006-02-15 Wed 22:18
別窓 | けいたい | コメント:5 | トラックバック:0
<<**癒しの灯り** | まなもぐばんざい~その2~ | お昼休憩☆>>
この記事のコメント
いよ!まなしゃん☆
おちかりさま☆
おこちゃま連れOKにしてねっ!
わくわく~♪
そんで、キョウタがイケメン風になって
かあちゃんの面倒みさせながら飲みに行くのが楽しみなのだ。
また、まあちゃんに気がはえ~!って言われるな~。


2006-02-16 Thu 00:37 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
じゃ、遠慮なく。。。
はえ~v-237

まなさん、お疲れ様でした。
充実感でいっぱいじゃないかしら?
達成感かな?

私のほうは、やばいことに、後回しにしていた宿題が、
いよいよ期限が迫って、事務局からはがきが来てしまいました。
今日から生活を改め、そっちに極力時間を注ぎます。
しかし、もう一個試験があるので、またどっちつかずになってしまいそうで。。。

まずいなあv-12
2006-02-16 Thu 06:43 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
やっぱり。。

それにしてもさ~。まあちゃんもまなさんもお勉強いいね。
「ゲット」「クリア」達成感で満たされるのっていいな。
わたしは毎日コツコツ絵を描くのとキョウタでいっぱいで。
お勉強じゃないんだけど習い事したいな~。
とず~っと思っている。。勉強が苦手だもんで。えへへ。
やれば良いハナシなんだよな~。ねえ。
なにがいいかな~??
2006-02-16 Thu 18:09 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
私も大嫌いよ、勉強は。。。
学生時代のそれじゃなくて、今のは必要でしていることだから、あんまり勉強という自覚がないね。
でもそれが悪いのか、ついつい後回しにしてしまう。。。
やっぱり子供が体力ついてくるとさ、こっちの体力が持たなくてね。。。
昼寝が短時間で終わったり、夜の添い寝でこっちも爆酔したりで、
簡単に時間を作れなくなってきてる。。。
とかいいながら、一番ブログに費やしてる気がして。。。
ちょっと減らさないとねえ。。。
今月来月あたりは。。。
でもなあ、さびしいしナァ。。。

う~ん、また場所借りてしまったね、まなさん。
2006-02-16 Thu 23:55 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
たまちゃん、まあちゃん!無事に講習が終わり修了証が届けばいつでもお店が出せます\(~o~)/まだいつになるかはわからないけど(~_~;)。。。久々のお勉強はとても楽しくかなり真剣に受けました(^。^)なんでも一生懸命になれるものがあるっていいことだね!!今後のまなもぐに乞うご期待!!!場所いつでもどんどん使ってね(^_-)-☆
2006-02-17 Fri 23:52 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
