まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
**癒しの灯り**
20060216004813
前にもブログで紹介したパンチングランプ☆優しい光が眠りを邪魔せずここちよくぐっすり眠れますzzz最近のお気に入りです(^.^)b
manami☆彡

2006-02-16 Thu 00:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の参加でした(^O^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 無事に終了(^.^)b>>
この記事のコメント
あら~、ホント素敵だわ~♪
写真が上手だから、さらに綺麗だね(^^)
パンチングランプも喜んでますな!
2006-02-16 Thu 11:46 | URL | schier #-[ 内容変更]
お店長様♪書き込みありがとうございます☆我ながらうまく撮れたと思います(^_^)v我が家はパンチングで癒されていま~す☆ミまたシーア遊びに行くよぉ(^^♪
2006-02-17 Fri 23:55 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
