まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しかった~\(^O^)/
昨日は出逢工房でのイベント☆売れ行きもよく、お客さまがいない時にロッソのゆうちゃんから整体をしてもらい、ピエルナのTさんからハンドマッサージをやってもらい幸せ気分の時…ほかの出店者から「まなさ~ん」のお呼びがかかり「ブログを見て来たっていうお客さまが来ましたよ(^O^)」その一言に舞い踊り自分の出店場所に戻ると見知らぬ後ろ姿のカップル…。「お待たせしました~♪」と声をかけると「パインです(^O^)」パインとは私のブログにリンクしてある「ピーチな毎日」のまゆみさんのお友達「パイナップルな毎日」のパインちゃんでした\(~o~)/初めてお会いしたのでお互い少々緊張しながらも話しました(o^o^o)新潟に用があり寄ってくれたとの事でした(*^_^*)あたしのお料理も食べてくれ「おいしかった(*^_^*)」と言ってくれました☆パインちゃんはほんわかしててかなり美人かわいい感じの女の子でした(*^_^*)出逢工房で素敵な出逢いをしたまなもぐなのでしたo(^-^)oあっ!今思い出したのですがめざましテレ
ビの週末占いで蟹座が2位で「思いがけない素敵な出会いがあります☆ラッキーポイントは手作り料理」まさに当たってますよね?!
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-02-20 Mon 09:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<♪初飲み会♪ | まなもぐばんざい~その2~ | わたくしとした事が(-_-メ)>>
この記事のコメント
キャア、こちらこそ嬉しい書き込みありがとうございます。
イベントの帰りだったからヘンなメイクとかヘンな髪型とか、第一印象こりゃないよななんて思いながら行ったんだけど、行って良かったです。
美味しいものたくさん食べれました。
まなもぐさんの全種とクッキーシュー・お持ち帰りでチーズケーキ・ガトーショコラ・餃子。
どんな雰囲気なんだろうって思ってたのですが、やっぱり想像のように、パワーのある元気な人、そして人が好きなあたたかい人ばかりでした。
まなもぐさんは、どこかで会ったことあるような、初めての感じがしませんでした。
そんな親近感がわくってことで。
次はまゆみちゃんと行きたいです。
2006-02-20 Mon 18:16 | URL | パイン #SFo5/nok[ 内容変更]
実は私も親近感が。。。
パインちゃ~んヽ(^o^)丿パインちゃんすごく美人かわいくって出店者のみんなが言ってましたよ(*^。^*)「出逢工房」に出店しているみんなはお店をもっている方は少なくて趣味でお菓子を作ったりアクセサリーを作ったり愛情たっぷりの商品ばかりです☆+*☆+*☆パインちゃんの言うとおりお互いの事を思いあいアドバイスや協力したりとみんな温かい人達ばかりです。。。パインちゃんに初めて来てもらいそんな風に思ってもらえて嬉しいなぁ。。。また是非遊びに来てくださ~いね(^_-)-☆
2006-02-20 Mon 23:34 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
