まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪初飲み会♪
20060220125419
イベント終了後は出逢工房で飲み会をしました(^^)/▽☆▽\(^^)ダンディーさんがブリをさばき水菜とミョウガのザク切りの上にのせカルパッチョ風サラダを作り、私はコチュジャン巻きと味噌マヨ巻きと漬物を作りみんなでワイワイ楽しくいただきました(^3^)/さばきたてのブリは新鮮でプリプリでうまうまでしたo(^-^)o♪ドレッシングもダンディーさんの自作でした☆二次会はカラオケに行き朝方2時まで歌って騒いで笑いすぎで家に着いたのは3時近く(*_*)うっすら明るい空の中をぶっ飛ばして帰ってきました=3=3今朝は少々寝不足気味(^o^;体にムチ打って働いてま~す(◎-◎;)しかし昨日は楽しかったな~♪!♪!
manami☆彡

2006-02-20 Mon 12:54
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<疲れた体には… | まなもぐばんざい~その2~ | 嬉しかった~\(^O^)/>>
この記事のコメント
カ・ラ・オ・ケだあ!?
結局行ったの、カラオケ
まさか隣じゃ。。。
2006-02-20 Mon 17:40 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
おつかれさんです!
昨夜は楽しかったですね。まなさんの歌声すてきでした!!
もっと早い時間からならよかったんですけどね・・でも、あの勢いなら何時から始めても終わりは一緒だったかも(××)
何をやってても楽しい時間は早いもんです。
また次回のイベントもよろしくです\(^ ^)/
2006-02-20 Mon 19:06 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様&ごちそうさまでしたv-237
子供の頃、運動会や遠足など、行事の時は、母がいつも巻き寿司を作ってくれて。
巻き寿司って大好き。
今度、目の前で巻き巻きして出すのもいいかも(^^)V
しかし、2時までカラオケとはパワフルだなぁ。
若いころは良かったけど、今は絶対、無理^^;
ところで、”どこでも料理人”だんでぃさん!!ブログしないんですか!?
2006-02-20 Mon 20:50 | URL | pierna #-[ 内容変更]
隣の店だったらどーする?!
カラオケ楽しく盛り上がり皆さん弾けてました=3!!笑いすぎで今朝は体中が痛かった(^_^;)次回はまあちゃんも一緒に行きましょ♪
2006-02-20 Mon 22:51 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
またカラオケ行きましょ♪
だんでぃさんの歌も素敵でしたよ~♪ホント楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよね(*_*)社長の「マツケンサンバ」には笑いましたね!(^^)!ビデオ撮ったので今度見せますね!相当笑えますよ=3実は昨日帰ってから布団の中で見て笑っちゃいましたから♪さっきも見て笑いました(^^♪何度見ても笑えます!!次回のイベントもよろぴくです(^o^)丿
2006-02-20 Mon 22:59 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
巻き巻き実演かぁ~☆+*☆
ぴえぴえさん昨日はお疲れさまでした(^o^)丿みんなといるとホント楽しいよね~!!色々な情報が聞けるし勉強になるし。。。巻き寿司喜んでいただけて嬉しいです♪巻き寿司実演いいかもね~(^_-)-☆来月はおひな祭りなのでそれにちなんだ料理を考え中です!それにしてもカラオケ2時は疲れました(・・;)もう若くないっかぁ~(+o+)。。。そうそう!だんでぃさんブログしましょ♪今のだんでぃさんならネタが盛りだっくさんでしょヽ(^o^)丿?! 
2006-02-20 Mon 23:10 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
じつは・・・
そろそろブログ始めようかな~って昨日本買ってきたとこなんです!!
ぼちぼち勉強しながら始めるつもりですんで、気長に待っててくださいm(___)m
社長のマツケンサンバは動画でみんなに公開しますか??(笑)
2006-02-21 Tue 18:36 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
だんでぃブログ楽しみだぁ~♪
だんでぃさんのブログ美味しそうなお料理がたくさん載るんだろうな~。。。チョー楽しみヽ(^o^)丿!!だんでぃさんのブログができたらお祝いに社長の「マツケンサンバ」の上映会しましょi-278v-356
2006-02-22 Wed 20:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
