まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に作ってみました♪
20060222200927
買い物に行ったら美味しそうな真っ赤なトマトを見つけ購入!!冷製パスタを作りました(^Q^)/^久々に食べたけどうまかったよ~ん♪一目惚れで購入したオシャレなだ円形のお皿はシーアでゲット(^^)v大小と2枚買いました♪☆♪☆♪店長~!!お皿と冷製パスタの組み合わせはどーでしょうかo(^-^)o?!
manami☆彡

2006-02-22 Wed 20:09
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<届きました(^^)v | まなもぐばんざい~その2~ | どうしても食べたくて(o^o^o)>>
この記事のコメント
すご~い(.>_<)お店で出てくるパスタみたい!
うまほ~、うまほ~♪
もういつでもお店出来そうだね!(^^)
2006-02-23 Thu 15:23 | URL | シーア #-[ 内容変更]
久々に冷製パスタも食べたいなぁv-271
器が素敵だとお料理もさらにおいしく見えますねぇ♪
さすが噂のシーアさんだなぁ。
2006-02-23 Thu 19:21 | URL | pierna #-[ 内容変更]
お皿がオシャレなので(^_^)v
店長に褒めてもらってよかったぁ~☆☆☆もう少しシーアでお皿を購入してそのうち我が家でシーア商品だけで料理を盛り付けしたいと思います♪その時には是非来て下さいねヽ(^o^)丿素敵なお皿あったら又連絡ください!!
2006-02-24 Fri 00:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
そろそろ。。。
暖かくなってきたしちょっと早いけど冷製パスタ売ろうかな~。。。やっぱ料理は味も大事だけど、お皿やいかに美味しそうに見せる事など大事だよね(^_-)-☆!!しつこいけどシーアはオシャレな商品たっくさんです(^o^)/
2006-02-24 Fri 00:28 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
