まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
届きました(^^)v
20060224002347
先週、食品衛生管理者の講習を受け今日無事に終了証書が届きました☆これで本当にいつでもお店が出せるんだな~。。。と思い一人ニタニタとニヤついていました(;^_^A
manami☆彡

2006-02-24 Fri 00:23
別窓 | けいたい | コメント:5 | トラックバック:0
<<ふぅ~(*_*)。。。 | まなもぐばんざい~その2~ | 久々に作ってみました♪>>
この記事のコメント
おめでとう!
ついに来ましたね!
私もそんな日をイメージしてそろそろ
ほんとに、ほんとに、
マジモードになろう!
ほんとに、ほんとに。。。
2006-02-24 Fri 07:09 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
ありがとう!☆!☆!
きちゃったよ~(^_^)vまあちゃんはいつもマジモードだと思うけど!!なんでも興味をもつまあちゃんはあたしの尊敬たる人です(^o^)丿今日ネフ行ってよかったわ~気持ちもだいぶ落ち着いたし、体が楽になったよ。。。
2006-02-24 Fri 22:38 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなさんv-33まなさんv-49とても遅くなりましたが、おめでとうございますv-10v-82v-81
すごい!!!すごい!!!
まなさんのv-258を楽しみに楽しみにしていますよv-11v-238
2006-03-01 Wed 19:19 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
まなさん!!!!!今自分のコメント見てびっくりしました!!!

楽しみにしていますよv-12v-238ではなく!!!
楽しみにしていますよv-10v-238の大きな間違えです!!!!!(/_;)(/_;)(/_;)
ボタン押し間違えちゃった。。。(>_<)(>_<)(>_<)
2006-03-01 Wed 19:23 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
ありがとう♪!♪!
やっと終了証が届き、いつかお店をオープンする時のためになくさないように大切に保管してあります。。。講習受けただけでとれた免許だけど私には大きな財産ですe-415                                        P.S絵文字間違いあたしもよくやっちゃいます(^_^;)大丈夫だよ~んe-287 
2006-03-01 Wed 21:30 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
