まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぅ~(*_*)。。。
久々に仕事のことで落ち込んでしまった(-_-メ)自分のやってきたことがすべて間違っていたのか…?と考えさせられるくらいたくさん意見を言われた…。おかげで体調が悪くなり喉の痛みと体のだるさが又ぶり返したみたい(T_T)明日仕事行きたくね~な(;-_-+。。。
manami☆彡

2006-02-24 Fri 01:15
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<お誘いありがとう(*^_^*) | まなもぐばんざい~その2~ | 届きました(^^)v>>
この記事のコメント
休んじゃうか!
なんてね、
そういうわけにもいかんね
へこむとさ、体に出るよね
今日癒されに来るかい?
何も関係ない空間に来るといいかも。
頭の中整理されるし。。。
Take it eazy !
2006-02-24 Fri 07:14 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
休んじゃおうよ
仕事してると、すごくいい時もあるし悪い時もあるよね。
ちなみに私は最近は慣れない仕事で凹むことだらけですv-12

でも、その状態を抜けた時に気づくんだよね。
アレは自分が成長するために必要なことだったんだ、って・・・。
私は落ち込んだときはいっぱい泣いて、いっぱい寝ますv-16
2006-02-24 Fri 08:32 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
おっと!
大丈夫ですか??
俺もとうとうブログデビューしてしまいました!
俺のくだらない独り言でも見ながら気分転換してください(笑)
2006-02-24 Fri 17:56 | URL | だんでぃ #lJ6kSN9g[ 内容変更]
うん。仕事をしていると色々あるよねぇ。
まなさんのような人達がいるおかげで、私も両親も祖母もとっても助かっているのです。
この仕事が大好き♪って言っているまなさんを見て、私はすごいなぁと関心した。
体力も気も使う仕事ですが、ゆっくり身体を休めて、お大事にね♪
2006-02-24 Fri 21:48 | URL | pierna #-[ 内容変更]
癒されたよ☆ミ
ネフヨガ行くと何も考えず「無」になれるからいいよね。。。気持ちよかったわ~+*+*+今日は特に何も考えずリラックスして瞑想ができました。。。
2006-02-24 Fri 22:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
エイコさん仕事してると色々ありますよね。。。久々に落ち込みましたよv-406思いっきり落ち込んで泣いて寝ますzzzエイコさんも新しい仕事で大変かと思いますが無理をせずエイコさんらしく頑張ってくださいヽ(^o^)丿
2006-02-24 Fri 22:51 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ブログデビューおめでとうございます!!!
だんでぃさん♪気にかけてくれてありがとう☆ブログみたいですがアドレスわからずv-356だんでぃさんのブログ見て元気もらおっかな~\(^o^)/
2006-02-24 Fri 22:59 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!!
ぴえぴえさん☆どんな仕事でも色々な事があるよね!そうですね~福祉の仕事は今でも好きですよ(^o^)大変ですけどね(^_^;)でもやりがいはありますよ(^o^)丿だから今の今まで13年間福祉一筋でこれたんですよね。。。でもそろそろ体力の限界&それよりも好きな「お店を出す」という夢が大きくなってしまっています☆+☆+☆ゆっくり考えてたいと思います。。。
2006-02-25 Sat 00:11 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
