まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お誘いありがとう(*^_^*)
20060226120611
昨日は水セラピーの会長と副会長に誘われ新潟のタコス屋さんに行ってきました(^O^)/お店は4席ですぐ前がカウンター、店長とお話しながらおいしいタコスが食べれる☆というアットホームな感じの素敵なお店でした(^.^)b店長は本場メキシコで料理を勉強して日本に帰ってきて去年1月にお店をオープンしたそうです☆店長の人柄とトークは初めて行った私の緊張感をあっという間にほどいてくれました(*^_^*)野菜スープ、タコス3枚、デザート付きでなんと650円という安さには驚きでしたo(^-^)oあまり人には教えたくない穴場的なお店です(^Q^)/^会長!副会長!ホントにありがとう\(~o~)/
manami☆彡

2006-02-26 Sun 12:06
別窓 | けいたい | コメント:12 | トラックバック:0
<<☆マロンカクテル☆ | まなもぐばんざい~その2~ | ふぅ~(*_*)。。。>>
この記事のコメント
またまた職訓です
昨日はお一人ではなかったんですね
このお店、聞いたことある
今度こっそり教えてね
2006-02-26 Sun 12:59 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
昨日は楽しかったです~♪
まなさんの元気なお顔が見れて嬉しかったv-238
今度は是非メキシコ料理をコースで食べに行きましょう!!
あ、でも横浜中華街で長いことシェフをしていたマスターが作る絶品中華のコース料理もいいなア~~v-275
2006-02-26 Sun 17:16 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
一緒に行きましょ(^o^)丿
まあちゃんにメールした時はまだ家にいたんだけどその後会長と副会長のお誘いで夕方タコスを食べに行ってきました!!おいしかったですよ~\(~o~)/メキシコ料理コースもできるそうなので今度行きましょ♪
2006-02-26 Sun 19:20 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました+*+*
昨日はお誘いありがとうございました<m(__)m>おいしいタコスに思わずニッコリで元気が出ましたヽ(^。^)ノ今度はコース料理行きましょうv-271あっ!中華コースもOKなんでしょうかね。。。Eikoさんとがっつり飲みたいっすね~v-275
2006-02-26 Sun 19:24 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
どーもでした!!!おれもまぜて~~
2006-02-27 Mon 09:13 | URL | みずせらぴー #-[ 内容変更]
是非ご一緒に!!
会長ーーー!!!この前はお誘いありがとうございました<m(__)m>そしてごちそうさまでした☆とっても美味しかったです(*^。^*)元気でましたよ~!!次回はコース料理行きましょ(^o^)丿あっ!あのおせんべいも職場のみんなでおいしくいただきました♬2袋持っていたんだけど夕方にはなくなりそうでした(~_~;)。。。
2006-02-27 Mon 22:58 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
んじゃ、こうなったらメキシコ料理も中華も両方コースで頼んで ビールもケースで持ち込みましょうかv-218
中華は未経験だけど、ほんと美味しいらしいですよ!
2006-02-28 Tue 08:31 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
すっげー!!!手焼きは違いますね!!
2006-02-28 Tue 08:35 | URL | 水セラピー #-[ 内容変更]
両方いっちゃいますか?!
メキシコ料理と中華と一気にいちゃいましょーーー!!!あたしきっと食べれますよ=3=3!!あとビールも一緒にね(^_-)-☆料理作り終えたらシャッター閉めて店長も一緒に飲んで踊ってもらいましょ♬♪♬♪
2006-02-28 Tue 23:53 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
手焼きは違います!!
2袋がスッカラカン(^_^;)になったので家で食べようと思った海苔巻きせんべい本日職場に持って行きました(・_・;)。。。また今度よろしくお願いします<m(__)m>
2006-02-28 Tue 23:55 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
v-238あぁぁぁ~v-33もしかしてこのお店知ってるかもv-63
前にたぶんv-55出たこと有ると思う!!!
行きたいな~と思ってたんですよ!!!
まなまなしゃんv-10今度ご一緒させてください
2006-03-01 Wed 19:15 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
テレビに出たの?!
まぁ~テレビにでてもおかしくないほど美味いからね!!中華料理も得意らしいから今度行きましょ♪メキシコ料理コース3000円もあるしね(^_-)-☆楽しみ♪楽しみ♪
2006-03-01 Wed 21:26 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
