まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆マロンカクテル☆
20060226134806
夜はA・LIVEへ行きました♪栗リキュールを入手したとの事で色々なカクテルを作ってくれみんなで試飲(^^)/▽☆▽\(^^)牛乳との相性がよくモンブランの味に似ていてお酒の飲めない方でもグイッと飲めそうですよ(^3^)/
manami☆彡

2006-02-26 Sun 13:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日のお昼(o^o^o) | まなもぐばんざい~その2~ | お誘いありがとう(*^_^*)>>
この記事のコメント
モンブランv-10私大好き!!!
今度いつか飲みた~いv-274v-272
そんな時は一緒に連れて行ってくださいv-22
2006-03-01 Wed 19:11 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
ALIVE素敵なお店です☆
びろちゃん!今度一緒に行きましょうねヽ(^。^)ノとこちゃんも料理の勉強をして頑張っていますよ!3月3日おひな祭りに因んで手作りチーズケーキのセットがあるそうなので行って来たいと思いますe-266
2006-03-01 Wed 21:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
